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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/01 09:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、常に平和のために努めている。 スモウ部屋で長いこと暮らしており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
私はいつの日かわが二子山部屋の頂に上り詰めたい。
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた親方に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
外部の者を見ると、うろんな奴と思い、どんなひどいことをしでかすかわからぬと思う。
その他設定など
宗教を起源とする神聖なる闘技、スモウ。そのスモウを行う聖徒を育成すべく結成されたスモウ部屋。いくつか門派があるなかで、あまり有名とは言えない二子山部屋にて闘志を燃やしてきたスモウ・レスラーである。 本来であればスモウ・レスラーとしては小柄ゆえその道を行くのは難しいと言われていた彼だったが、根性と執念。そして闘技に対する情熱、生まれ持った小柄さからの敏捷性を生かした大立ち回りで幕下力士でありながら一時期エドの華となった。 その出自はあまり明るいものでは無く西方の血を引いていることもあり快く思わない物も多い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆習熟 武器:単純武器・ショートソード 道具:楽器習熟・拍子木 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
人間の特徴 ◇選択ルールの使用。 選択能力値:筋力、耐久力 技能:歴史 特技:運動選手 ・敏捷力を1上昇 ・君は伏せ状態から起き上がる際、移動速度を5ft使うだけで起き上がることができる。 ・登攀を行うのに追加の移動を要しない。 ・君は走り幅跳びや走高跳を、10ftの助走ではなく5ftの助走で行える。 クラス特徴 ■鎧わぬ守り、武術、矢止め、門派:開手門、開手の技、浮身 ◆鎧わぬ守り:鎧と盾を着用していない場合、ACが10+敏捷力修正値+判断力修正値になる ◆武術:素手武器とモンク武器を用いる戦闘スタイル、素手かモンク武器の使用、かつ鎧と盾を装備してない場合素手、及びモンク武器での攻撃で筋力のかわりに敏捷力を使用できる 素手やモンク武器のダメージの代わりに1d4を使用できる(LVにより上昇) 素手、もしくはモンク武器を使用した攻撃を行った場合、ボーナスアクションで素手打撃を行える(他にBAを使用してない場合) ◆気:気を使用することで以下の特徴を使用することが出来る、休憩で回復 ◆連打 気ポイントを1点使用、BAで自分のターンに二回の素手打撃を行える ◆護身 気ポイントを一点消費、自分のターンにボーナスアクションで一回の回避を行える ◆疾風足 気ポイントを一点消費、自分のターンに一回の早足、もしくは離脱アクションをボーナスアクションで行え、かつそのターン中跳躍距離が2倍になる ◆矢止め 君は遠隔攻撃を受けた時、リアクションを消費して飛び道具をそらし、あるいは掴み取ることが出来る、これを行う場合、その攻撃から受けるダメージは1d10+敏捷修正+文句LVだけ減少する。 ダメージが0になった場合、飛び道具が片手で持つことが出来、かつ片手が開いてる場合に飛び道具を掴み取ることが出来、気を1ポイント消費して同じリアクション内に掴み取った武器で遠隔攻撃を行える ◆浮身 落下時にリアクションを消費してモンクLV×5点落下ダメージ減少 ◆開手の技 君は連打によって行う打撃でクリーチャーにヒットを与えた場合、以下のいずれかの効果を及ぼすことが出来る ・目標は敏捷力セーヴを行わなければならず、失敗すると伏せ状態になる ・目標は筋力セーヴを行わなければならず、失敗すると15ft押しやられる ・目標は次のターン終了時までリアクションを行えない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード