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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/03 08:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気ポイント18
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視60ft フェイの血統:魅了セーヴ有利、睡眠無効。 自然隠れ:自然のものなら軽度の隠蔽でも隠れれる。 フルチン防御 リアクションで落下ダメージを85減らす みかわし:[敏]セーヴ成功したらノーダメ、失敗で半分ダメージ。 アクションで魅了/恐怖を終わらせる アクションで自分のhpを51hp回復できる 病毒無効 大休憩の終わりにサンクチュアリの効果 何らかの言語を喋るクリーチャーはスパイダーマの言うことを理解できる。 セーヴ失敗したら1気ポイントで振り直せる。 虚身:アクションで4気pで1分間不可視状態になることができ、かつ[力場]ダメージ以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。また、8気pでアストラル・プロジェクション呪文を物質要素なしで発動できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
朦朧撃:[耐]セーヴ、次のダーマのターン終わりまで朦朧状態
連打:アクションで攻撃後、ボーナスアクションで素手打撃で2回攻撃、伏せ([敏]セーヴ)、15ft押しやり([筋]セーヴ)、リアクション不可のいずれかの効果
護身:ボーナスアクションで回避(攻撃不利)
疾風足:ボーナスアクションで早足か離脱かつジャンプ力2倍
金剛心:セーヴに失敗した時の振り直し
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
激震掌:素手打撃が当たった時に発動、(モンクlv)日だけ続く振動を開始し、アクションで止めた時に[耐]セーヴ、失敗したら即hp0、成功したら10d10[死霊]ダメージ。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
虚身:アクションで1分間不可視かつ[力場]以外ダメージ抵抗。
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アストラル・プロジェクション:発動に1時間、射程10ft、物質要素なし、最大8体までの同意するクリーチャーのアストラル体をアストラル界に投射する。元の次元界に残していく肉体は活動停止状態となる。アストラル体には肩甲骨の間から1ftほど伸びるシルヴァー・コードがある。これはアストラル体と肉体を繋ぐ絆であり、コードの切断を可能と記された事象以外では切断できないが、切断されると即死する。アストラル体はアストラル界を自由に移動でき、他の次元界に通じるポータルも通れる。肉体や装備はアストラル体に引っ張られ、新たな時限界に転送される。アストラル体と肉体は別物なので、アストラル体の負ったダメージや効果を肉体は受けず、肉体に戻っても同様である。この呪文は@発動者がアクションで全体に呪文を終了した時、Aアストラル体または肉体にディスペル・マジック呪文が成功した時、Bアストラル体か肉体のhpが0になった時に、呪文の効果は終了する。
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード