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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
65ft./13sq. |
35 |
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30 |
特殊な移動 |
壁登り、水上走り |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
21 | 【筋力】 STR |
+5 |
20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
19 | 【知力】 INT |
+4 |
20 | 【判断力】 WIS |
+5 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
6 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
11 |
5 |
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6 |
レ |
【敏捷力】 |
11 |
5 |
|
6 |
レ |
【耐久力】 |
9 |
3 |
|
6 |
レ |
【知力】 |
10 |
4 |
|
6 |
レ |
【判断力】 |
11 |
5 |
|
6 |
レ |
【魅力】 |
5 |
-1 |
|
6 |
レ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
147 |
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一時的HP |
ヒットダイス |
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18d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 5 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】5 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】5 | | | 11 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | 6 レ | | 11 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | 6 レ | | 11 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】5 | 6 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 4 | 〈自然〉 NATURE | 【知】4 | | | 4 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】4 | | | 5 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】5 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 4 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】4 | | | 11 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】5 | 6 レ | | 11 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | 6 レ | | 5 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】5 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 4 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】4 | | | 4 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】4 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 21 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ハラヘッターニャ | +14 | 1d10+8 | 斬撃 | うるさく話して来る | |
メリケン+1 | +12 | 1d10+6 | 殴打 | 素手打撃、間合い | |
金玉+1 | +12 | 1d10+6 | 殴打 | 間合い、妙技 | |
ダーツ | +11 | 1d10+5 | 刺突 | 30/80 | |
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気ポイント18 |
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背景 BACK GROUND |
浮浪児 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
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尊ぶもの IDEALS |
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関わり深いもの BONDS |
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弱味 FLAWS |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ベルト・オヴ・ヒルジャイアント・ストレンクス(要同調) | | | ヘッドバンド・オヴ・インテレクト(要同調) | | | 吸血鬼の金玉袋 (+1殴打ウィップ&+1魔法焦点具) | | | イヴ・クーロウの剣、ハラヘッターニャ (+3シミター&ウェポン・オヴ・ウォーニング&???の能力) | | | スパイダーストリーム(要同調) (ウェブ呪文を1日3回まで発動できる腕輪) | | | アースエレメンタル・クォーツ(使い切り、アース・エレメンタル呼び出す) | | | バブルアーマー(使い切り、ボーナスアクションで潰すと24時間AC+1) | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
暗視60ft
フェイの血統:魅了セーヴ有利、睡眠無効。
自然隠れ:自然のものなら軽度の隠蔽でも隠れれる。
フルチン防御
リアクションで落下ダメージを85減らす
みかわし:[敏]セーヴ成功したらノーダメ、失敗で半分ダメージ。
アクションで魅了/恐怖を終わらせる
アクションで自分のhpを51hp回復できる
病毒無効
大休憩の終わりにサンクチュアリの効果
何らかの言語を喋るクリーチャーはスパイダーマの言うことを理解できる。
セーヴ失敗したら1気ポイントで振り直せる。
虚身:アクションで4気pで1分間不可視状態になることができ、かつ[力場]ダメージ以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。また、8気pでアストラル・プロジェクション呪文を物質要素なしで発動できる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
呪文じゃ無いけどモンク |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
20 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
18気p |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | 朦朧撃:[耐]セーヴ、次のダーマのターン終わりまで朦朧状態 | □ | 連打:アクションで攻撃後、ボーナスアクションで素手打撃で2回攻撃、伏せ([敏]セーヴ)、15ft押しやり([筋]セーヴ)、リアクション不可のいずれかの効果 | □ | 護身:ボーナスアクションで回避(攻撃不利) | □ | 疾風足:ボーナスアクションで早足か離脱かつジャンプ力2倍 | □ | 金剛心:セーヴに失敗した時の振り直し | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | 激震掌:素手打撃が当たった時に発動、(モンクlv)日だけ続く振動を開始し、アクションで止めた時に[耐]セーヴ、失敗したら即hp0、成功したら10d10[死霊]ダメージ。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | 虚身:アクションで1分間不可視かつ[力場]以外ダメージ抵抗。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | アストラル・プロジェクション:発動に1時間、射程10ft、物質要素なし、最大8体までの同意するクリーチャーのアストラル体をアストラル界に投射する。元の次元界に残していく肉体は活動停止状態となる。アストラル体には肩甲骨の間から1ftほど伸びるシルヴァー・コードがある。これはアストラル体と肉体を繋ぐ絆であり、コードの切断を可能と記された事象以外では切断できないが、切断されると即死する。アストラル体はアストラル界を自由に移動でき、他の次元界に通じるポータルも通れる。肉体や装備はアストラル体に引っ張られ、新たな時限界に転送される。アストラル体と肉体は別物なので、アストラル体の負ったダメージや効果を肉体は受けず、肉体に戻っても同様である。この呪文は@発動者がアクションで全体に呪文を終了した時、Aアストラル体または肉体にディスペル・マジック呪文が成功した時、Bアストラル体か肉体のhpが0になった時に、呪文の効果は終了する。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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