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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/01/15 00:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【マジックモールハンマー】 ボーナスアクションを用いて光る。10ht 持っているとものぐさになる。大休憩に+2時間かかる。 2d6 [殴打] 両手用 重武器
背景 BACK GROUND
賭博師(イカサマ師) <手先の早業><ペテン> 得意ネタ:技術的な賭博を類稀な技術で対等な運ゲーにする。 持ち物:新品のカード、重心の整ったサイコロ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
賭け事が大好き。 儲けより成功体験を求めて賭博をする。
尊ぶもの IDEALS
運(運要素のない賭博は許せない)
関わり深いもの BONDS
もともと貴族だった。 賭け事のしすぎで勘当された。
弱味 FLAWS
賭博に目がない。
その他設定など
●膝に矢を受ける呪い DMの任意のタイミングで膝に矢を受けて、シナリオから退場する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧、盾、単純武器、軍用武器 共通語 森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●敏感なノウサギ イニシアチブロールに習熟ボーナスを足せる ●ウサギの感覚 <知覚>技能に習熟 ●幸運な足さばき 【敏捷】セーヴ失敗時、リアクションを使用して1d4をセーヴに追加できる。伏せ状態か移動速度が0の時は使用できない。 ●ウサギとび 1回のボーナスアクションとして、機会攻撃を誘発せずに、習熟ボーナス×1.5mの跳躍を行える。移動速度が0の時は使用できない。 習熟ボーナスと同じ数使用でき、大休憩で回復する。 ●戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手で攻撃を行ったとき、ダメージダイスに1、2があった場合、それを再ロールできる。 ●底力 1回のボーナスアクションを用いて、1d10+LvのHPを回復できる。小休憩、大休憩で使用回数回復。 ●怒涛のアクション 追加アクション+1。小休憩、大休憩で使用回数回復。 ●戦士の類型:チャンピオン ●能力値上昇→特徴獲得【大業物の使い手】 ●追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃できる。 ●大業物の使い手 近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えた時、あるいは近接武器攻撃で敵のHPを0にした時、一回のボーナスアクションとして、一回の武器攻撃を行うことができる。 習熟している”重武器”の特性を持つ武器で攻撃する時、攻撃ロールに-5の修正を加え、ダメージに+10できる。 チャンピオン ●クリティカル率上昇 19、20がクリティカルなる。 ●身元偽造
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード