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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/22 18:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【攻撃ロール】 1d20+7(敏捷修正値+習熟) ・不意打ち成功時 不意打ち:隠密成功したうえでdm判断 暗殺術で初ターン有利 【戦闘中の有利(ダイス二個)】 ボーナスで不動の照準 隠密成功時 【暗殺術】 この戦闘でターンを行っていないクリーチャーに対する攻撃ロールにおいては常に有利をえる。加えて、不意を討たれたクリーチャーに対して君がヒットを与えたなら、そのヒットは常にクリティカルヒットになる。 【戦闘中の急所攻撃】 攻撃ロールに有利 味方が接敵してる(味方は無力でなく、自身が不利でない) 【ダメージロール】 ・武器のダメージロール(1d8)+敏捷修正値(4) ・急所攻撃 1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6を与える。相手が1.5M以内に目標にとって敵であるクリーチャーがいる、その敵であるクリーチャーが無力状態ではない、君がその攻撃ロールに不利を受けていない場合も同様である。 1d8+2d6+敏捷修正値(4)
背景 BACK GROUND
犯罪者 黒社会のコネ 犯罪ギルドに勧誘されてる 犯罪を幇助したかで捕まったが罪に問われなかった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
得意な犯罪:スリ 事がまずく進んだときの用心を忘れない
尊ぶもの IDEALS
慈善 金持ちから盗んで窮民を助ける
関わり深いもの BONDS
恐ろしい罪を犯した。できる事なら償いたい
弱味 FLAWS
計画があったら大抵忘れる。忘れなかったらミスする
その他設定など
10月生まれ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ゴブリン語 盗賊道具 調毒道具 変装道具 毒の調合または使用のために君が行うあらゆる能力値判定に君の習熟ボーナスをえる。 ドラゴンの金のうろこ(500gp)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
🔸ローグ 盗賊の符牒 巧妙なアクション 隠れ身、早足、離脱 🔸レンジャー 得意な敵:巨人 得意な敵を追跡するための判断力(生存)判定に有利を得る。 また、得意な敵に関する情報を思い出すための(知力)判定にも有利を得る。 自然探検家:草原
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード