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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/14 22:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウェポン・オブ・ウォーニング(グレートアックス) DMG156P(同調) @身に帯びているとイニシアチブ判定に有利を得る。 A自分及び30ft以内の味方は非魔法の睡眠以外の理由で無力状態 になっている場合を除き、不意打ちは無効化される。 B戦闘が始まった時点で自分及び30ft以内の仲間が自然の睡眠中 であったなら、魔法で自分及び範囲内の味方全員を起こす。 グリヴズ・オブ・スイミング。アンド・クライミング DMG160 (同調必要) この一対の手袋を装備中は、登攀や水泳で追加の移動を要する事はなく、かつ登攀や水泳を行う為の〈運動〉判定に+5のボーナスを得る。 スタッフ・オブ・サンダー・アンド・ライトニング DMG168P (同調) このクオータースタッフは攻撃及びダメージが +2される。 ドワーヴン・プレート プレート+2、また強制移動させられた際、その距離を10ft減少させることができる。 アニメイテッド・シールド 1回のボーナス・アクションとして盾は空を飛び 身を護る。しかも盾を使う為に、手を使う必要が無い。
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
仕事が終わったら思い切り羽目を外せるよう、思い切り仕事をする。
尊ぶもの IDEALS
いつか自分の船を持って自分の航路を行く。
関わり深いもの BONDS
昔、残忍な海賊が船長と船の仲間を殺し、船を略奪した。私は放って置けば死ぬだろうと思われて放っておかれた。 復讐するは我にあり。
弱味 FLAWS
余計な仕事を逃れる為ならどんな事でもいう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、盾、単純武器、軍用武器 共通語、オーク語 航海道具、乗り物(水)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオークの特徴 暗視 強面:威圧技能の習熟 ハーフオークのしぶとさ:HPが0になり、しかも即死しないならHPは1になる。 1度使用したら、大休憩まで使用不可。 猛攻:近接武器でクリティカルが出たらその武器のダメージダイスの内1つをもう1度追加ロールして追加ダメージに加える事が出来る。 戦闘スタイル:両手用武器戦闘 底力:1D10+8HPボーナスアクションで回復。 怒涛のアクション:追加で1回アクションを行える。 追加攻撃:攻撃アクション時2回攻撃 不屈:失敗したセーヴィング・スローを 再ロールできる。再ロールの結果は必ず採用。使用したら大休憩まで再使用できない。 武器との絆:グレートソード+1 ウェポンオブウォーニング 魔法戦士:アクションで初級呪文、ボーナスアクションで1回の武器攻撃が出来る。 戦場の術者 精神集中時ダメージを受けても有利で耐久力セーブが出来る。 両手に武器や盾持っていても呪文の動作を行える。 敵が機会攻撃を誘発した時、攻撃の代わりにリアクションを使用し呪文を発動してよい。 その際の呪文は発動時間が1アクションでなければならず、その敵のみを目標にする。 8LV :筋力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミング・ブレード ターシャ115P 呪文発動:1アクション 持続時間:1ラウンド 呪文を掛けた近接武器で5ft以内の敵にヒットすると 目標に追加で1D8[雷鳴]ダメージを与え、君の次の ターン開始時までに5ft以上移動した時、2D8[雷鳴] ダメージを与える。
チル・タッチ:250P 2D8死霊ダメージ。次の自分のターンまでHPは回復できない。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーブ・エレメンツ:ザナサー148P
バーニング・ハンズ:260P
シールド:242P
クロマティック・オーブ:236P
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャタ―:243P
スコーチング・レイ:245P
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード