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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/22 11:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【イカサマ師】 得意ネタ:運の要素のあるゲームでイカサマをする。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
好んで皮肉を弄し侮辱を加える。
尊ぶもの IDEALS
言葉。あらゆることをくぐり抜ける最大の武器になる。
関わり深いもの BONDS
よそに子供がいるが、子供は自分のことを知らない。子供を作ったことを後悔している。
弱味 FLAWS
状況が不利になったら保身に走る。認めたくないことだし、そんな自分がイヤでしょうがないのだが。
その他設定など
かつて詐欺師として街を渡り、大きな金銭を得ていた男。ある時、とある"失敗"によりすべての金を失った。それ以来詐欺を本業とするのをやめ、感傷的な過ちを犯すことを嫌っている。 ・珍品奇品 決して曲がらない針
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具*2、偽装用具、変装用具 読み書き:共通語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフリング:ライトフット】 ・ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない。 ・ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 ・すり抜け移動 自身よりサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ・隠密の天性 自身よりサイズ分類が1段階大きいクリーチャー1体によってのみ隠蔽されている時にも、隠れ身を試みることができる。 (隠れ身:P177) 【スカウト】 ・習熟強化 <隠密>+盗賊道具の習熟ボーナス2倍 ・急所攻撃 1Tに1回、攻撃ロールに有利を得た状態でヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージを与えることができる。その攻撃は"妙技"の特性を持つ武器または遠隔武器を使用したものでならなければならない。 以下の条件のすべてを満たしているならば、その攻撃ロールに有利を得ていなくても上記の追加ダメージを与えられる。 (1)自身以外の"目標クリーチャーにとっての敵"が、目標クリーチャーから5ft以内にいる。 (2)その"目標クリーチャーにとっての敵"が無力状態でない。 (3)自身がその攻撃ロールに不利を受けていない。 この追加ダメージの値は、ローグLvに従って増加する。 ・盗賊の符牒 会話の中に秘密の情報を隠すことができる。盗賊の符牒を知る者のみがこれを解し得る。この種の情報を伝えるには、同じことを隠さず話す場合の4倍の時間がかかる。 加えて、一連の秘密の合図や印を解する。これは短く単純な情報を伝えるのに用いられる。 【イカサマ師】 ・身元偽装 もうひとつの身元素性の設定を作り上げてある。加えて、公文書や個人的な手紙などの文書を偽装できる(ただし、範例となる同種の文書や、真似ようとする筆跡を目にしたことがある場合に限る)。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード