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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/10 00:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
骨を折って見かけを整え、最新流行のファッションに身を包んでいる。
尊ぶもの IDEALS
下々の者を守り育むのは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
わが家はさる貴族の家と親しく手を結んでいる。この紐帯はいかなる犠牲を払っても維持せねばならない。
弱味 FLAWS
心中ひそかにあらゆる者を見下している。
その他設定など
ティーフリングとヒューマンの混血。 ヒューマンの血が濃く、ティーフリングのような耐性などは持っていない。 テオドール家は同じ貴族ムーレ家と親しい。 アレクはムーレ家次男と小さい頃から仲が良かったが最近彼の消息が不明のため、自ら彼を探す度に出る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<カスタマイズされた血統(ティーフリング)> (言語)共通語・地獄語 <ウィザード> (技能)魔法学・捜査・芸能 ※ブレードシンガー) (武器)ダガー・ダーツ・スリング・クオータースタッフ・ライトクロスボウ (鎧)軽装鎧・片手接近武器 ※ブレードシンガー <背景:貴族> (技能)説得・歴史 (道具)ダイス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<カスタマイズされた血統> 〇暗視18m(60フィート) 〇クリーチャー種別:ティーフリング 〇特技:刺し貫き屋(敏+1) ・1ターンに1度、刺突ダメージを与える攻撃でクリーチャーに命中したとき、その攻撃のダメージ・ダイスを1つ振り直し、その新しいダイスの出目を使う。 ・クリーチャーに刺突ダメージを与えるクリティカル・ヒットを出した場合、その対象が受ける追加の刺突ダメージを決定する際に追加のダメージ・ダイスを1つ振ることができる。 <ウィザード:ブレードシンガー> 〇呪文修得数:9(【知】修正値3+【Lv】6) 〇能力値上昇:敏+2(Lv4) 〇秘術回復 小休憩を終えた際、レベルの半分の呪文スロットを回復できる 〇刃の歌 君は1回のボーナス・アクションを用いて、刃の歌を開始できる。それは1分間持続するが、もっと早く終了する時もある。それは (1)君が無力状態になった時 (2)中装鎧、重装鎧、盾のいずれかを装着した時 (3)君が1つの武器で攻撃を行うために2本の手を用いた時である。 また、君は刃の歌をいつでも自分の選択によって終了させることができる(アクション不要)。 刃の歌が起動している間、君は以下の利益を得る。 ・ACに【知力】修正値に等しいボーナスを加える(最低でも+1)。 ・歩行移動速度が10フィート増加する。 ・〈軽業〉(【敏捷力】)判定に有利を得る。 ・呪文のために精神集中を維持するための【耐久力】セーヴに【知力】修正値に等しいボーナスを得る(最低でも+1)。 この特徴は習熟ボーナス分使用できる。大休憩を終了したなら、君は消費した使用回数を回復する。 〇追加攻撃 君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回の攻撃を行える。さらに、君はこの2回の攻撃のうち1回を初級呪文の発動に置き換えることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
マインドスリヴァー
ブーミング・ブレード
グリーンフレイムブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド/リアクション
マジックミサイル
バーニングハンズ
メイジアーマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ
ミラー・イメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
スピリット・シュラウド/ボーナスアクション
カウンタースペル/リアクション
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード