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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/20 17:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に物静かで落ち着いており、生死の境でもそうである ・しばしば思索や瞑想に耽っており周囲の状況を見失う。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ
関わり深いもの BONDS
私は自分の愛した人を獲れなかったので隠遁の道へ入った。
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、暗く血なまぐさい思いが腹の中にある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
背景) ○ 種族) ○ 職業) ○鎧わぬ守り:鎧を付けてないときACが10+敏捷修正値+判断力修正値になる。 ○武術:素手ダメージ変更1d6、ボーナスアクションで追加の1回攻撃 ○気:セーブ15 8/休憩 ・連打:消費気1点、Bアクション 攻撃アクション後Bアクション使用で2回素手による攻撃が行える。 ・護身:消費気1点、Bアクション 回避アクションを行う。 ・疾風足:消費気1点、Bアクション 離脱か早すぎる早足を発動させ跳躍を2倍 ・朦朧撃:消費気1点、攻撃ヒットじに消費すると相手に耐久力セーブ/15を行わせて失敗すると次の君のターン終了まで朦朧状態となる。 ○運足法:15ft移動力が伸びる ○矢止め:遠距離武器による攻撃のさいにリアクションを消費して発動、1d10-10点ダメージを軽減する。これによりダメージを0にしたなら完全に投射体を掴むことができる。気を1点消費すれば即座に遠隔攻撃を行える20/60ft。その際習熟しているとして扱われ、モンク武器としても扱う。 ○浮身:リアクションにより落下ダメージを40軽減できる。 ○追加攻撃:2回攻撃できる。 ○気打撃:素手が魔法の武器として扱われる。 ○身かわし:敏捷セーブにより成功してもダメ半減する効果を完全に打ち消せ、失敗が半分のダメージとなる。 ○不動心:アクションで自身の魅力か恐怖状態を解くことができる。 ○幽波腕:ボーナスアクション、消費気1点 霊体の腕を10分間召喚する、召喚時10ft以内の任意の対象に2d6の力場ダメージを与える。 ・筋力セーブ及び筋力判定を判断力修正値で行える ・幽波腕によって攻撃できる ・間合いが5ft増加(10ft) ・素手攻撃を判断力修正値を参照でき、ダメージ種別が力場となる ○幽波面:ボーナスアクション、もしくは幽波腕発動タイミングに合わせて、消費気1点、10分持続。 ・魔法非魔法に関係なく暗闇を120ftまで見渡せる ・60ft以内の対象1体にだけ聞こえる声か、600ft以内の全クリーチャーに聞こえる声を使える。 ・判断力看破、魅力威圧の判定に有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード