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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/08 19:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
底力(1ボーナス・アクション、1回/小休憩、大休憩) 1d10+ファイター・レベル HP回復 怒涛のアクション(1ボーナス・アクション、1回/小休憩、大休憩) さらに追加で1回のアクションを行える 騎士のマーク(筋力修正値(3)回/大休憩) 君の近接武器攻撃がヒットするたび、次の自分のターンの終了時まで、そのクリーチャーをマークすることができる。君が無力状態になるか、君が死ぬか、他の誰かが同じクリーチャーをマークした時点で、君によるマークは終了する。 君にマークされているクリーチャーは、君から5ft以内にいる間、君を目標としない攻撃ロールに不利を受ける。 さらに君にマークされたクリーチャーが君以外にダメージを与えたなら、君はそのクリーチャーに対し、次の自分のターンに1回のボーナス・アクションとして特殊な近接武器攻撃を1回行うことができる。この攻撃ロールには有利がつく。ヒット時ファイター・レベルの半分に等しい追加ダメージ。
背景 BACK GROUND
食材ハンター 専門分野:大型動物ハンター
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
罠の仕掛け、命の奪い方は人格を表す。 頂く命に対し敬意を払うことーーそれは可能な限り痛みなく捕獲し、絶命させること。
尊ぶもの IDEALS
私にかかわったすべての命を尊ぶ。 依頼人も、仲間も、狩りの対象の生物も。
関わり深いもの BONDS
狩ったものを調理してくれる料理人の仲間がいる。 私はそいつの腕を信頼している。
弱味 FLAWS
自分で運べる限界まで荷物をたくさん持ちたがる。
その他設定など
貴族家に傭兵として勤めていたが、その家の料理人がつくる料理のあまりのおいしさからグルメの道に目覚める。 以降、新しい食材を探して用心棒のような仕事をしながら各地をまわり、快く送り出してくれた貴族家への恩返しのため、折を見て珍しい食材を持ち帰っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
@言語 共通語 ドワーフ語 @習熟 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー @道具 鍛治道具、調理用具、乗り物(地上) @技能 運動、グルメ、生存、知覚、歴史、説得
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視60ft ドワーフの毒耐性:毒に対するSTに有利 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行う際、歴史技能を習熟済みであるものとみなされ、かつその判定には習熟ボーナスの2倍を加算する。 特徴:その道の「先生」 いったん君が仕事を受ければ、依頼主からは期待を寄せられ、大切に扱われる。 雇い主によってさまざまな違いはあるが、雇われている間、君はライフスタイルが「中流」か「貧しい」に相当する食事と宿泊を無料で受けることが出来る。 戦闘スタイル:防御 底力(1ボーナス・アクション、1回/小休憩、大休憩) 1d10+ファイター・レベル HP回復 怒涛のアクション(1ボーナス・アクション、1回/小休憩、大休憩) さらに追加で1回のアクションを行える 戦士の類型:キャヴァリアー 習熟追加:歴史、説得 騎士の天分:落下を防ぐためのSTに有利。無力状態でない限り、乗騎から落下し、かつ落下距離が10ft以下の場合、君は伏せ状態にならずに足から着地することができる。 クリーチャーへの乗降時5ftぶんの移動を消費するだけでよい。 騎士のマーク(筋力修正値(3)回/大休憩) 君の近接武器攻撃がヒットするたび、次の自分のターンの終了時まで、そのクリーチャーをマークすることができる。君が無力状態になるか、君が死ぬか、他の誰かが同じクリーチャーをマークした時点で、君によるマークは終了する。 君にマークされているクリーチャーは、君から5ft以内にいる間、君を目標としない攻撃ロールに不利を受ける。 さらに君にマークされたクリーチャーが君以外にダメージを与えたなら、君はそのクリーチャーに対し、次の自分のターンに1回のボーナス・アクションとして特殊な近接武器攻撃を1回行うことができる。この攻撃ロールには有利がつく。ヒット時ファイター・レベルの半分に等しい追加ダメージ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード