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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/21 00:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気ポイント:5 小休憩・大休憩で回復(30分以上瞑想要) 気に対するセーブ難易度:8+習熟ボ+【判断力】修正+ベルト=16 ●モンク2LV:運足法、連打、護身、疾風足 <連打>自分のターンに攻撃アクションを行った直後に気のポイント1点消費することで1回のボーナスアクションとして2回の素手攻撃を行える。 <護身>気ポイント1点消費で、自分のターンにボーナスアクションとして回避アクションを行える。 <疾風足>気ポイント1点消費することで、自分のターンにボーナスアクションとして、離脱アクションか早足アクションを行える。且つそのターンの間は跳躍距離が2倍になる。 ●モンク3LV:矢止め <矢止め> 遠隔攻撃がヒットした際、リアクションで逸らす/つかむことができる。ダメージ減少(1d10+【敏】ボ+モンクRLV=1d10+8) ダメージが0にまで減少できたら、投げ返せる大きさの場合、同じリアクションの一部として1回の遠隔攻撃を行える。 攻撃 1d20+3+1(射程20/60ft) ●モンク4LV:浮身 <浮身> 落下時にリアクションを用いてL落下ダメージをLV×5(25点)減少させることができる ●モンク5LV:追加攻撃、朦朧撃 <追加攻撃>自分のターンに攻撃アクションをとるたび2回の攻撃アクションを行える <朦朧撃>他のクリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせた時に気ポイント1点消費することで朦朧撃。【耐久力】セーブで失敗するとモンクの次ターン終了時まで朦朧状態になる。 レア 2つ ・クロークオブディスプレイスメント 同調 ・ドラゴンハイドベルト 同調 アンコモン4つ ・タトゥー 同調 ・ペリアプトオブヘルス ・ブーツオブエルブンカインド ・グラブズ・オブ・シーヴァリー
背景 BACK GROUND
北斗神拳侍祭 <看破><宗教学> 森語、地下共通語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
大尊師"トキ"を崇拝しており、常にその人物の行いや模範に従う
尊ぶもの IDEALS
慈悲 この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める
関わり深いもの BONDS
遙か昔に失われた相伝の秘技奪還に命をかけている
弱味 FLAWS
他人を厳しく裁き、自分には更に厳しい
その他設定など
●種族能力 [暗視]:60ftまで見通せる [鋭敏感覚]:知覚技能に習熟 [フェイの血筋]:魅了にたいするセーブに有利。魔法で眠らせることはできない [自然隠れ]:自然現象で軽度の隠蔽状態の時、隠れ身を試みることができる 1LVボーナス:<追加HP>レベル×2点上昇 4LVボーナス:<警戒>イニシアティブ+5、気絶状態でない限り不意討ちされない、見ることができないという理由で攻撃ロールが有利にならない。 ●慈悲門 ・薬草師道具の習熟 <高速治癒> 1回のアクションとして、気ポイント2点消費することで回復。(武術ダイス+習熟ボーナス) 1d6+3 回復 <一撃必中> 攻撃が失敗した時、1~3の気ポイントを消費してその攻撃ロールに加えることができる。(上乗せ=消費した気ポイント×2) これで攻撃がヒットに変わりうる。 <命の手> 1回のアクションとして気ポイント1点消費することで、触れたクリーチャー1体のHPを回復。(1d6+3) 連打を使用する際に連打の内1回を気ポイントを使わず"命の手"を使用できる。 <死の手> 素手攻撃がヒットした際、気ポイント1点消費することで、追加ダメージを与えることができる。(1d6+3 [死霊]ダメ) ※1ターンに1回のみ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、森語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
「むざむざ死に急ぐこともあるまい。」 「おぬしの天寿は今ではない。」 「貴様は奪いすぎた。見過ごせん!」 「我が大尊師に感謝するのだな、命までは取らぬでおこう。(非致傷ダメージ)」 「ヒョーーー!」 「刹活孔!(触手発動)」
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
GAO
パスワード