変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/13 21:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
同調個数:6
背景 BACK GROUND
ユーロハイム家の相談役。実際は生きている時間が長いだけで実権を何も持たないので皆の悩みや相談事を聞いてあげているだけである。基本、引きこもりであるが、家から出ていないシャルロットを不憫に思い冒険譚を聞かせるために冒険者になる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
本人は家のしがらみや跡目争いには興味がなく、召喚したモンスターと遊ぶのが好きである。
尊ぶもの IDEALS
自由:家のしがらみから避けてはいるが、一族にいる限り少ならず影響を受けるためいつか抜け出したいと思っている。その願いはかなわずとも…
関わり深いもの BONDS
召喚したモンスター:一族には数少ないエルフのため仲良くなった者はすぐに死んでしまう。そのため、召喚したモンスターが遊び相手であった。 本:引きこもりで本から外の知識を得ている。様々な本の中でも医療と武術の本がお気に入り。
弱味 FLAWS
怠惰:たいていの事はメイドがやってくれているので基本寝ているか本を読んでいる。
その他設定など
自分のてっそんが真っ白で生まれる。帝国始まって以来の魔法の申し子。生まれた時は夕暮れで産声を挙げなかった。その時にうっすらと目を開けて、「ここは暗いは」と言ってライトを唱えた。その後に産声を上げた。その名はシャルロット。あまりにも魔法の熟練度が高いので青の賢者メルトニウスが家庭教師についたがすぐに超えてしまった。今は家と大学院をテレポートで行き来している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語 習熟:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライトクロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ソシアルスキル ・限界突破と代償(−筋力、魅力+知力、敏捷力) センディングストーン 携帯電話。2つで1つ。1っ回のアクションでセンディング使える。片方が所持していないと届かない。1回で10分会話可能。1日1回。 召喚術 〇召喚術の専門家 2レベルでこの系統を選択した時から、君が召喚術の呪文を自分の呪文所に書き写す時間と金額は半分になる。 〇小召喚 2レベルでこの系統を選択した時から、君は自身のアクションを用いて手中に、または君から10フィート以内で君から見える、何にも占められていない場所の地面に、1個の物体(自立行動していないもの)を償還できるようになる。その物体は1辺3フィート以内、重量10ポンド以内でなければならず、“君がかつて見たことのある非魔法的物体”の形態を取る。その物体を見れば明らかに魔法のものとわかり、5フィートまでの距離に“薄暗い”光を放つ。その物体は1時間経過するか、君がこの特徴を再び使用するか、その物体がダメージ受けたか、その物体がダメージを与え得た時に消え去る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
ポイズンスプレー
クリエイトボンファイア
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインドファミリア―
シールド
ディテクトマジック
コンプリヘンドランゲージ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティステップ
ノック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フライ
ヘイスト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード