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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/16 00:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
視 覚:暗視60ft 移動力:30ft 『鋭敏嗅覚』 嗅覚による判断力(知覚)判定に有利を得る。 『連携戦闘』 目標の5ft以内に味方がおり、無力状態でないなら、このクリーチャーは目標に対する攻撃に有利を得る。 『知性の火』 このクリーチャーは火に対し恐怖心を持たない。 『手製爆弾(所持数:1)』 15ft以内の任意のマスに投擲する。 中心と隣接する4マスにいるクリーチャーは敏捷セーブ(11)を行う。 失敗したキャラクターは1d6+1点の火属性ダメージを受ける。セーブに成功した場合は半分のダメージを受ける。 『猿知恵の杖(アンコモン)』 この杖には7点の魔力がチャージされており、夜明けとともに1d6点の魔力がチャージされる。 杖の魔力2点を消費する度、「アシッドスプラッシュ」「ポイズンスプレー」「ショッキンググラスプ」の呪文を1つ使用できる。 呪文の行使・セーブ難易度には使用者の知力を使用する。 (武器としての性能はロッドと同等。売値:150gp)
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
魔法の杖を拾ったことをきっかけに群れの軍師にまで上り詰めた巨大ハダカネズミ。 コウモリの糞と尿から火薬の生成に成功しており、知性の乏しい同胞たちを操り都市の転覆を企んでいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
名前:アシッドスプラッシュ レベル:初級 分類:召喚術 発動時間:1アクション 射程:60f 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果説明:酸のあぶくを投げつける。 本来の射程内にいる対象1体、または5フィート以内の対象2体を選択可。 対象は敏捷セーヴを行い、失敗で1d6酸ダメージ。 このダメージはレベルによって上昇、 5:2d6 11:3d6 17:4d6
名前:ポイズン・スプレー レベル:初級 分類:召喚術 発動時間:1アクション 射程:10f 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果説明:射程圏内の対象一体に毒ガスを手から噴出させる。 対象は耐久力セーヴを行い、失敗すると1d12毒ダメージ。 このダメージはレベルによって上昇。 5:2d12 11:3d12 17:4d12
名前:ショッキング・グラスプ レベル:初級 分類:力術 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:1分 効果説明:手から電撃を放つ。 対象一名に近接呪文攻撃、対象が金属鎧着用ならばこの攻撃ロールに有利を得る。 ヒットした場合は対象は1d8電撃ダメージ、次の対象の手番まで対象はリアクションをとれなくなる。 このダメージはレベルによって上昇。 5:2d8 11:3d8 17:4d8
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード