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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/22 18:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 ・暗視60フィート ・ハーフオークのしぶとさ:君のヒット・ポイントが0になり、しかも君が即死しないなら、君のヒットポイントは0ではなく1になる。君はこの特徴を1度使用したなら、大休憩を終えるまでは、再び使用することはできない。 ・猛攻:近接武器攻撃でクリティカル・ヒットを与えたなら、君はその武器のダメージ・ダイスのうち1つをもう1度ロールして、その結果をクリティカル・ヒットの追加ダメージに加えることができる。 ■特技 《組み技の達人》;Grappler 君は超接近戦の組み討ちで相手に負けぬため、欠かせない技術を磨いてきた。以下の利益を得る: ・君は自分がつかんでいるクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。 ・君は自分のアクションを用いて、君がつかんでいるクリーチャーに“押さえ込み” を試みることができる。そのためには新たにつかみ判定を行なうこと。つかみ判定に成功したなら、君とそのクリーチャーは両方ともそのつかみが終了するまで拘束状態となる。 ■クラス特徴 ・激怒 4/大休憩 +3ダメージ ・鎧わぬ守り ・捨て身の攻撃 ・危険感知 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・追加攻撃 ・高速移動 ・野生の直感: イニシアチブ・ロールに有利を得る 不意を討たれても、無力状態でないなら、自分の最初のターンに通常通り行動できる(そのターン、他の何事かをする前にまず激怒に入ることが条件) ・荒々しきクリティカル 原始の道:プロレスラーの道 感情を表に出し、鍛え上げた肉体のみで戦う彼らは、まさに現代を生きるバーバリアンだ。プロレスラーたちは人々に勇気を、希望を与えるためならば、自らの体が傷つくことを恐れず、どんな危険な相手にも立ち向かう。相手の攻撃を全て受け止めたうえで何度でも立ち上がるその姿に、観客は魅了し、熱狂するのだ。 鍛えあげた肉体 3レベルでこの道を選んだ時点から、君は鍛え上げた肉体を用いて戦う術を得る。 君が素手であり、かついかなる鎧も着用していない時、 (1)打撃技:君の素手打撃は通常のダメージの代わりに、1d6+【筋力】ボーナスを使用できる。 (2)投げ技:君自身が”つかまれた状態”にしているクリーチャーに対して、1回の攻撃として特殊な攻撃を使用できる。素手攻撃を行い、ヒットしたならば(3d8+バーバリアン・レベル)[殴打]ダメージを与え、君と目標は共に伏せ状態になり、”つかまれた状態”は終了する。 卓越の受け身 6レベル以降、激怒中に君から見える者が君を攻撃してヒットを与えたなら、君はリアクションを用いてその攻撃の君に対するダメージを半分にすることができる。 リングの魂 10レベル以降、自らを奮い立たせることで観衆を熱狂させ、己自身も限界を超えた力を出すことができるようになる。君は激怒中、1回のボーナス・アクションとして、精神集中の必要なしにブレス呪文と同じ効果を自身に与えることができる。この特徴を使用することで、君はあたかももう1回激怒したかのように激怒の回数を数えなければならない。 また激怒中、君は習熟ボーナスを得ていない肉体を用いた【魅力】判定に、習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加えることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード