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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/09 02:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
攻撃の効果 ◆特技、戦闘スタイル ・遠隔武器の攻撃ロール+2 ・有利の敏捷攻撃Rで1個再ロール ・攻撃R-5&ダメージ+10 ・1/2及び3/4遮蔽を無視 ・長射程で不利を受けない ◆レンジャー 1得意な仇敵 ヒットしたクリーチャーを「得意な敵」の目標にすることができる。1分もしくは精神集中途切れるまで持続。各ターン初めてヒットしてダメージを与える時+1d4。習熟(3)回行える、大休憩回復。 3グルーム・ストーカー(ザ54) ・恐るべき奇襲:イニシアチブに+3(判断)。 各戦闘の自ターン開始時歩行移動速度+10ft、攻撃アクションをしたなら追加でもう1回の武器攻撃、ヒットで+1d8ダメージ ・影見通す目:暗視60ftを得る。暗闇の中で暗視で見ているクリーチャーからも不可視状態。 5追加攻撃 ◆ローグ 1急所攻撃:+2d6 3不動の照準:ボーナスA/そのラウンド動いていなけれな、1回の攻撃ロールに有利。このラウンドの移動速度は0になる。 3暗殺術:この戦闘でまだ自分のターンを行っていないクリーチャーに有利。 更に、不意打ちなら攻撃がヒットでクリティカルになる。 ◆その他
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
習熟 ・中装鎧、盾、軍用武器 ・運動(*2)、隠密(*2)、知覚(*2)、軽業、動物使い、生存、自然 ・変装道具 ・盗賊道具(*2) ・調毒道具 ・楽器(オカリナ)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、ドラゴン語、ゴブリン語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ウッドエルフ 敏捷+2 判断+1 言語:共通語、エルフ語 技能:知覚 俊足:移動速度35ft 自然隠れ:自然現象下なら”軽度の隠蔽”で隠れ身可能 ◆背景:辺境育ち 技能:運動(自然に変更)、生存 道具習熟:楽器(オカリナ) 言語:ドラゴン語 ◆特技 《エルフの正確さ》ボーナス 敏捷+1/有利の敏捷攻撃Rで1個再ロール 《射撃の名手》4lv 攻撃R-5&ダメージ+10 1/2及び3/4遮蔽を無視 長射程で不利を受けない ◆レンジャー 1自然探検家(アンダーダーク) 1腕利きの探検家 ・習熟強化(運動) ・ゴブリン語、地下共通語 1得意な仇敵:1d4 2戦闘スタイル、呪文能力 3グルーム・ストーカー(ザ54) 呪文:ディスガイズ・セルフ 4特技 5追加攻撃 ◆ローグ 1習熟強化(隠密、知覚) 1急所攻撃:2d6 1盗賊の符牒 2巧妙なアクション:隠れ身、早足、離脱をボーナスAで行える 3不動の照準 3習熟追加:調毒道具、変装道具 3暗殺術
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゼファーストライク
ハンターズマーク
ディスガイズセルフ (1日1回 変装難易度13)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
ロケート・アニマルズ・オア・プランツ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード