変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/03 12:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
放浪者(ソードコースト冒険者ガイド):放浪
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・身につけた行動規範がなかなか人に理解されない。 ・周りの人には馴染みにのないやり方で好意をあらわしたり、さげすみをあらわしたりする。
尊ぶもの IDEALS
慎み。私はこの異郷に慣れてない以上、用心深く、周囲を尊重して身を処さねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
やむを得ぬことではあったが、愛する者(たち)と別れて来たのが悔やまれてならない。いつか再び会いたいもの。
弱味 FLAWS
要らざるもめごとを避けるため、現地語がわからぬふりをしている。ら
その他設定など
カラ・トゥア大陸の国「コザクラ」から来た異邦人。かつてはショウ・ルンで修行していたが、師匠が病死して、死の間際に一人前として認められ、故郷のコザクラに戻る事なく旅に出ている。 長死門の道を歩むきっかけは、修行中に妹弟子と共に時空の裂け目に落ち、彼はシャドウフェルに飛ばされた。艱難辛苦の末シャドウフェルから脱出したものの、シャドウフェルの魔力が体に染み付いてしまい、死霊エネルギーを扱えるようになってしまった。妹弟子は陽魂門のモンクである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:ショートソード、単純武器 道具習熟:調理道具 言語:共通語、オーク語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バリアント・ヒューマン特性 ・特技獲得:技能の達人(敏捷力+1、医術を習熟、知覚を習熟強化) レベルごとの特徴 1レベル ・武術※モンクの特徴 ・鎧わぬ守り※モンクの特徴 2レベル ・気(セーヴ難易度:14)※モンクの特徴 ・運足法※モンクの特徴 ・モンク追加武器(手裏剣(ダーツ))※モンクの特徴(ターシャ) 3レベル ・矢止め※モンクの特徴 ・"気"追撃※モンクの特徴(ターシャ) ・死触※長死門の特徴 3レベルでこの門派を選んだ時点から、君は死の研究成果として死にゆくクリーチャーの生命力を吸い取ることができるようになる。君が自分から1.5m(5フィート)以内のクリーチャーのヒット・ポイントを0に減らしたとき、君は(君の【判断力】修正値+モンク・レベル)に等しい一時的HPを得る(最低でも1ポイント) 4レベル ・能力値上昇(敏捷力+2) ・高速治癒※モンクの特徴(ターシャ) 5レベル ・追加攻撃※モンクの特徴 ・朦朧撃※モンクの特徴 ・一撃必中※モンクの特徴(ターシャ) 6レベル ・"気"打撃※モンクの特徴 ・死の予感※長死門の特徴 6レベル以降、魂が死の影を帯びている君は1回のアクションとして周囲の者たちを動揺させ怯えさせる能力を得る。君がこのアクションを行なった時、君から9m(30フィート)以内にいて君を見ることのできるクリーチャーはみな【判断力】セーヴィング・スローを行わなければならない。失敗すると君の次のターンの終了時まで君に対する恐怖状態になる。 7レベル ・身かわし※モンクの特徴 ・不動心※モンクの特徴 8レベル ・能力値上昇(敏捷力+1、判断力+1)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード