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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/11 22:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文習得数4つ
背景 BACK GROUND
侍祭 古き時代冷えた星を温め、育んだ火 これをコスースと同一視した信奉者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
中立の神に仕え、自身も真なる中立を掲げる 他者の行いや価値観に感慨を抱かず 対立が不利益であれば他者に合わせるだろう
尊ぶもの IDEALS
鍛治師には全幅の信頼と尊敬を寄せる。彼らの知見をぜひ取り入れたい ルーンナイトやバトルスミスに対しては、一層彼らの意思を尊重する
関わり深いもの BONDS
イスティーシアはコスースが嫌ってるから嫌い。 オーリルは鋼を冷やす時に祈るから好き。 サーイのレッドウィザードは興味がない。 この世を去ったものはコスースの薪にされるのが栄誉だろうに。 なぜサーイでは死者が動き回っているのだ?
弱味 FLAWS
火によって温められた水は良い。コスースの力が宿っているからだ だが冷水はダメだ。魂のステージが下がる!
その他設定など
コスースの信徒、中でも異端に属する 薪の司祭と呼ばれる狂信的修行僧、その一人 神の力を武器として打ち出すならば それを鍛える火にも、格を求められる だから彼らは、己の魂を、肉体を磨く 死の間際、自らをも薪として 生涯至高の一振りを打つために
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・装備:シールド、ライトクロスボウ、チェインメイル、メイス 聖印 ・言語:共通語、ハーフリング語、巨人語(鍛冶の知識を得るため) 始原語 ●鍛冶クレリック: 1レベル:重装と鍛冶道具の習熟 ●背景:祈祷書または祈祷車、お香5本、祭服、普段着一式、15gpが入ったポーチ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●スタウトハーフリング ・幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローでd20を振って1が出た場合、ダイスを振り直すことができ、新しい出目を使用する必要があります。 ・勇気:恐怖状態に対するセーヴィングスローにアドバンテージを得ます。 ・ハーフリングの俊敏さ:自分よりもサイズの大きいあらゆるクリーチャーの周囲を移動できる。 ・強靭な回復力:毒に対するセーヴィングスローに有利を持ち、毒ダメージに対する耐性を持ちます。 ●クレリック レベル2になると、あアンデッド転覆と、あなたの領域によって決定される効果の2つの効果が得られます。 神性伝導を使用する際、どの効果を生み出すかを選択します。神性伝導を再び使用するには、小休憩または大休憩を終える必要があります。 一部の神性伝導効果はセーヴィング・スローを必要とします。クレリック呪文セーヴィング・スローの難易度に等しくなります。 神性伝導:ターン・アンデッド 行動として、聖印を掲げ、アンデッドを非難する祈りを唱える。30フィート以内にいる、あなたを見たり聞いたりできるアンデッドは、必ず【判断力】セーヴィング・スローを行う。セーヴィング・スローに失敗したクリーチャーは、1分間、またはダメージを受けるまで転向する。 転向したクリーチャーは、ターン中、あなたからできるだけ遠くへ移動しようとしなければなりません。あなたの30フィート以内の場所に自発的に移動することはできません。また、リアクションを行うこともできません。転向したクリーチャーは、ダッシュアクションか、移動を妨げる効果からの逃走アクションのみを行うことができます。移動できる場所がない場合、回避アクションを行うことができます。 ・鍛冶の領域 1レベルで、武器または防具に魔法を付与する能力を得る。大休憩の終了時に、魔法の力を持たない物体1つ(防具、単純武器、または軍用武器)に触れることができる。次の大休憩の終了時、またはプレイヤーが死亡するまで、その物体は魔法のアイテムとなり、防具の場合はACに+1、武器の場合は攻撃ロールとダメージロールに+1のボーナスを得る。 この特徴を一度使用すると、長い休憩を終えるまで再度使用することはできません。 呪文:Lv1 アイデンティファイ、シアリングスマイト
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
セイクリッドフレイム
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ
シアリングスマイト
キュアウーンズ
ブレス
ディテクトマジック(儀式)
ガイディングボルト
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード