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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/26 12:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者 特徴 特定の情報を得ようとしたとき、「どこに行き、誰に聞けばその情報が得られるか」がわかる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである。
尊ぶもの IDEALS
知識 力も成長も知識を通じて得られる。
関わり深いもの BONDS
私は師匠から継いだアトリエを再建させるために働いている。
弱味 FLAWS
情報やお金が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を引かれてしまう。
その他設定など
半人前の錬金術師。両親が早逝し、行く当てのないところをある老錬金術師に拾われた。弟子として錬金術師の身の回りの世話(食事の用意や洗濯等)をしつつ、錬金術や魔法学を習った。 師匠亡き後、アトリエを継いだが、全く売れず、それどころか一発逆転を狙った実験に大失敗し、アトリエを全壊させた為、現在、家無し金無しである。 夢は大金持ちになってウォーター・ディープの一等地に店を構えること。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
アーティフィサー(アルケミスト) 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器 盗賊道具、よろず修理道具、調理用具、錬金術用品 〈手先の早業〉〈捜査〉 ヒューマン 共通語、ノーム語 〈知覚〉 賢者 〈魔法学〉〈歴史〉 ドワーフ語、始原語 《技能の達人》 〈自然〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 ・《特技》技能の達人 【知力】+1 〈自然〉習熟 〈魔法学〉の習熟ボーナス2倍 ・《技能》〈知覚〉習熟 アーティフィサーの特徴 1Lv【魔法の小発明】 2Lv【魔具化】 ・魔具化式習得 4つ習得 6Lvで追加で1つ習得 ・アイテムの魔具化 習得した魔具化式の中から2つまで魔具化 6Lvで3つまで魔具化 3Lv【仕事道具作成】 【アーティフィサーの専門職】 ・アルケミスト 【道具習熟】・錬金術用品に習熟 【試作型エリクサー】大休憩終了時に1d6のランダムで、または呪文スロットを消費して1回のアクションとして空きビンに触れることで任意の『試作型エリクサー』を作る。 1治癒。2d4+【知力】修正値のぶん回復 2俊足。1時間、歩行移動速度+3m 3弾性。10分間、AC+1 4勇敢。1分間、攻撃ロールとセーブに+1d4 5飛行。10分間、飛行移動速度3mを得る 6変化。10分間、オルター・セルフ呪文のように体が変化する。変化内容は飲んだ者が選ぶ 4Lv【能力値上昇】または特技で【知力】+1 +α 5Lv【錬金術の碩学】錬金術用品を呪文発動焦点具として呪文を発動したなら、回復ロールまたは[酸][死霊][毒][火]のダメージロール1つに【知力】修正値を足す。 6Lv【道具習熟強化】習熟している道具を用いた能力値判定において、習熟ボーナス2倍
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロストバイト
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ディテクト・マジック(儀式)
カタパルト
ターシャズ・コースティック・ブリュー
4Lv フェアリーファイヤー
4Lv サンクチュアリ
アルケミスト呪文
ヒーリング・ワード
レイ・オヴ・シックネス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6Lv ヒート・メタル
5Lvアルケミスト呪文
フレイミング・スフィアー
メルフス・アシッド・アロー
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード