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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/11 22:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
修得魔具化式 『輝く武器』『押しやる盾』『ブーツオブエルブンカインド』『防具強化』『精神刺激器』 『グローブス・オヴ・サービリティ』 ----- 不思議なアイテム。同調なし ----- この手袋は着用中は見えない。 着用中は、敏捷力(手先の早業)判定と錠前開けの判定に+5のボーナスを得る。
背景 BACK GROUND
『侍祭(じさい)』 技能習熟:看破、宗教 道具習熟:任意のもの二つ 装備:聖印、祈祷書かマニ車、お香5本、法衣、普通の服1着、ベルトポート(15gp入り) 特徴:信仰篤きものの保護 君は信仰あるものである。 同じ神格を崇拝するグループなどから協力を得られるかも知れない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
堅物
尊ぶもの IDEALS
道徳とそれを守る心、慈愛、人の命
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
融通が利かない。数学が大の苦手
その他設定など
ダンピールの青年 実家は教会で、退魔師として地球産の弱い怪異を祓っていたが、最近になって化け物染みた怪異と遭遇。必死の思いで倒したら今度は自分が凄まじく強くなってしまった 怪異の気配をふわっとだが認識できる そこまで硬く宗教を信じているわけではないが、心根が優しくまじめ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
日本語 英語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『半吸血鬼』 能力値上昇(任意+2 +1) サイズ:中型 言語:共通語、任意の言語1つ 技能:知覚 夜目:暗視60ft ・満たされぬ飢え シナリオ開始時、大休憩後に消耗ランクを1上昇する。 ・牙 素手攻撃に使用出来る牙を持つ。これを用いる場合ダメージは1d4+筋力or敏捷修正値の(刺突)ダメージとなる。 ・吸血(習熟回/大休憩回復) 1回の『ボーナスアクション』を用いて牙で攻撃を行うことができる。 この攻撃によって1点以上ダメージを与えた場合、対象が受けたダメージ分HPが回復し、さらに消耗ランクを1段階回復できる。 ・運命への抵抗者 1点消耗することで1d20を振り直すことができる。この効果で消耗が6点に達した場合、このクリーチャーは死亡する。 【チーター】 ・ヒット・ダイス 『d10』 『1レベル時におけるHPは10+耐久力修正値。 以後のHPはチーターレベル毎に1d10(もしくは6)+耐久力修正値上昇する』 ・セーヴ習熟 『二つまで自由に決めて良い』 ・武器防具習熟 『あらゆる鎧、盾、単純武器、軍用武器』 ・技能(自由なものを四つ採択) 『チートパワー』 【呪文能力】 全ての呪文を扱う事が可能であり、更に精神集中権を二回与えられる。 但しながら回数が決まっており、レベルの値に等しい【チートパワー】を使用し、使用したチートパワーに等しい呪文レベルスロットを消費出来る。 この回数は小休憩か大休憩で回復する。 呪文行使の基礎能力は【判断力/魅力/知力】より一つ決定する事。 【特性能力】 レベル上昇において好きなクラスの特徴を獲得する事が出来る。 但しながらレベル以下で習得出来る特徴でなければならない。 加え4/8/12/16/19は能力値上昇枠となる。 レベル1:ファイター →『戦闘スタイル(片手武器)』『底力』 レベル2:アーティフィサー →『魔具化』 レベル3:レンジャー/グルームストーカー →『『野生の感知力』『影見通す目』 『恐るべき奇襲』 レベル4:能力値成長 →『フェイの接触者(知力)』 レベル5:バーバリアン →『追加攻撃』『高速機動』 レベル6:ドルイド/貪食の円環 →『捕食』 レベル7:パラディン/誓い破り →【憎しみのオーラ】 レベル8:能力値上昇 →『機動力』
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス(特技)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティステップ(特技)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード