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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/22 00:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
================= ◆生まれ:人間 特技:騎乗戦闘 技能:芸能 言語:任意のもの1つ ================= ◆チーター ヒットd:1d10 技能4つ:軽業、運動、手先の早業、ペテン セーブ2つ:耐久、判断力 ================= 1/ウォーロック/ラルヴァ(アンニャmod) 「師の導き」技能2つ:ペテン,隠密 「先達の技」大業物 2/念動の学派(アンニャmod) 「メイジハンド強化」 3/アーケイントリックスター 「欺きのメイジハンド」 4/能力成長 「能力上昇」知力+2 5/ブレードシンガー(ウィザード) 「追加攻撃(ブレードシンガー)」 6/念動の学派 「双腕の追加攻撃」 7/チャージャー(ファイター/アンニャmod) 「見切り」※後述 8/能力成長 「銃手」 9/アーケイントリックスター(ローグ) 「奇襲魔法」 10/占術の専門家(ウィザード) 「第3の目」※後述 ================== ・巧妙なアクション ・追加攻撃(ブレシン) 『見切り』 自分の手番に5ft以下しか動かなかった場合、次の自分の手番まで自分に対する攻撃は不利になり、敏捷セーブが有利になる。移動速度が0の場合、無力状態の場合は除く。 『双腕の追加攻撃』 6レベル以降、君は一度のメイジ・ハンド行使で2つの浮遊する手を呼び出せる。2つの浮遊する手それぞれに武器を持たせている場合、君は1回のアクションでそれぞれ 1回(計2回)の近接攻撃を行なえるようになる。 浮遊する手を2つ呼び出しても、それぞれが持てる重量は合計されない。例えば8ポンドの物体をそれぞれ別に持つ事が可能だ(合計16ポンドになっていても、別々に持っている限りは保持可能) 『第三の目』 10レベル以降、行使者は自分のアクションを用いて知覚力を高め、 以下の利益の中から一つを採択出来る。 この利益は行使者が無力化されるか、大休憩、小休憩を終えるまで継続する。 ・暗視/暗視18m(60フィート)を得る。 ・エーテル界視覚/自分から18m(60フィート)に限ってエーテル界を見る事が出来る。 ・読解力向上/あらゆる言語を読めるようになる。 ・不可視視認/自分から3m(10フィート)以内で視野の通った不可視状態のクリーチャーや物体を見る事が出来るようになる。
背景 BACK GROUND
◆違法パッチ 技能2つ:生存,動物使い 言語1つ:動物語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
地域の怪異退治家の任を請け負う教会の夫婦の間に生まれた子。 弟「ヒサト」が退魔師として英才教育を施されてきたのに対し、姉のにおは第一子でありながら退魔師としての教育を受けず、一般家庭と思い生活してきた。 幼少期には退魔師の教育も受けていたのだが、物心ついた段階で適正なしと判断し、記憶を封じ普通の子供と同じように育てられた。 「才能がない」ではない、「適性がない」なのだ。教育を施さなかった理由は内面的なもので、自由奔放すぎる性格から悪魔との親和性が高いせいだ。 ある日、両親と弟が苦心の末大怪異を祓った日、それと同日、えらくしぼんだ怪異をみかけ契約したことで能力に目覚めた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆経歴 DM黄昏様『サチバコサン』 Lv8⇒10 DM黄昏様『巨根ォ』 Lv10⇒12
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード