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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/18 20:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る
尊ぶもの IDEALS
受けた恩は必ず返すし、屈辱も忘れない
関わり深いもの BONDS
助けてくれたレンジャーのエルフの師匠
弱味 FLAWS
元奴隷のため奴隷が虐げられるのを見ると怒りで頭に血が上る
その他設定など
幼いころ、アンダーダークの身分の低い奴隷の身分のドラウだったが、そんな生活に嫌気がさし脱走して地上にやって来た。 当初は宿無しの身分で町の路地裏で住んでいたがある時レンジャーの師匠のエルフに冒険者としてのいきる術を教えて貰ったため、ドラウだがエルフが嫌いでもないし協調性も学んだ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟 〈変装用具〉〈盗賊道具〉 言語 共通語、エルフ語 武器習熟 〈単純武器〉〈軍用武器〉 防具習熟 〈軽装鎧〉〈中装鎧〉〈盾〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ターシャ能力値上昇P7】 魅力+1→判断力+1に変更 【ドラウエルフ】 ・上級暗視 36m(120フィート) ・鋭敏知覚 〈知覚〉習熟 ・フェイの血筋 魅了をもたらす効果に有利を得る、魔法で眠らない ・日光過敏 自分又は攻撃目標、知覚しようとしてるものが直射日光下にあるのなら〈知覚〉ロールと攻撃ロールに不利を受ける ・ドラウ魔法 レベル1 ダンシング・ライツ レベル3 フェアリー・ファイアー レベル5 ダークネス 1回発動、大休憩で回復、発動能力値【魅力】 【レンジャー】 ・腕利きの探検家(ターシャ) レンジャーの1レベル特徴、“自然探検家”の特徴と入れ替え 君は探険とサバイバルの達人であり、野外を進むことにも、道中で出くわした相手とのやり取りにも長けている。君は以下の“熟練者”の利益を得る。さらに、君のレンジャー・レベルが6レベルおよび10レベルに達した時点で、以下のとおりの追加の利益を得る。 ・熟練者 君が習熟している技能を1つ選ぶ。君がその技能を用いて行なう能力値判定において、君の習熟ボーナスは2倍になる。知覚 また、君は追加で2種類の言語の読み書きと会話が可能になる。(竜語、地下共通語) ◆得意な仇敵(ターシャ) 君の攻撃ロールがクリーチャーにヒットした時、君は大自然との神秘的な絆を呼び起こすことで、そのクリーチャーを君の“得意な敵”の目標にすることができる。この効果は、1分たつか君の精神集中が途切れるまで持続する(これは呪文に対する精神集中と同様に扱う)。 君の各ターンに、君の“得意な敵”にそのターン中で初めて君の攻撃がヒットしてダメージを与えるとき、君はさらに1d4の追加ダメージを与える(これは“得意な敵”に指定した際の攻撃にも適用される)。 この特徴を使用した“得意な敵”の指定は、君の習熟ボーナスに等しい回数まで行なえる。消費した使用回数は君が大休憩を終えた時点ですべて回復する。 この特徴による追加ダメージは、君のレンジャー・レベルが特定の値に達した時点で増加する:6レベルで1d6、14レベルで1d8。 ・無視界戦闘(レンジャーLV2) 君は疑似視覚3m(10フィート)を得る完全遮蔽を得ていないあらゆるものを見ることができる、ただし、君に対する隠れ身に成功しているクリーチャーは見えない。 ・呪文発動の焦点具 ドルイド用の呪文発動焦点具をレンジャー呪文の焦点具として使用できる ◆グルームストーカー(レンジャーLV3) ◆恐るべき奇襲 イニシアチブロールに【判断力】修正値ボーナス追加、戦闘の最初のターンのみ、移動力3m増加、そのターンに攻撃を行うならそのアクションの一部として追加でもう1度の武器攻撃ができる。その追加の攻撃がヒットすると、目標は追加で1d8のダメージを受ける。 ◆影見通す目 暗視の距離が9m伸びる。さらに"暗闇"にいる場合、暗視のみで見ているクリーチャーにとって不可視状態になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイズ・セルフ(A、音声、動作)
ロングストライダー(BA、音声、動作、物質)
フォッグ・クラウド(A、音声、動作)
エンスネアリング・ストライク(BA、音声、精神集中)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード