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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/28 18:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
噛み付き:刺突+死霊ダメージ 目標は死霊ダメージに等しい最大HPが減少する。 そしてジキケツガキは同じ値だけHPが回復する。 この効果は小休憩か大休憩を行うまで持続する。 この効果で最大HPが0になった目標は死亡する。 爪:目標は難易度15の筋力セーブに失敗すると掴まれた状態になる。(脱出難易度14)目標を掴んでいる間は、他の目標を爪攻撃できない。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
コザクラ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ダメージ抵抗:死霊、雷鳴、冷気 完全耐性:毒 状態完全耐性:毒、麻痺、魅了 弱点:光輝 感覚:暗視60ft、受動知覚13 足元が弱い:このガキは「クリーチャーを掴む」「クリーチャーを突き飛ばす」効果を受けた場合、その対抗判定に不利を被る。 再生:このガキは、自身のターン開始時に現在HPが1以上なら10HP回復する。 複数回攻撃:2回攻撃(噛み付き1回、 爪1回) 催眠の琵琶:(通常、透明化した状態で行う)演奏周囲30ftのこの音を聞いたクリーチャーは、難易度14の判断力セーヴに失敗するとガキが演奏している間または1分間経過するまでは魅了状態になる。魅了状態の間魅了状態の者は無力状態であり、移動力は0である。 この作用を受けた目標はダメージを受けるか他の者が1アクション使って起こせば効果は終了する。例外として「琵琶の弦響」攻撃のダメージだけは魅了状態を解除しない。 演奏中のジキケツガキにダメージを与えれば、演奏は中断する。 琵琶の弦響:(1回の演奏につき4回まで)琵琶を演奏中のジキケツガキは1回のアクションで弦を強く1回鳴らす事で 周囲30ft以内の者は皆、難易度14の耐久力セーヴに失敗すると2d8雷鳴ダメージを受ける。セーヴに成功すればダメージは半分になる。 「催眠の琵琶」で魅了されている者は このセーヴに不利を受け、ダメージによって魅了が解除される事はない。 「琵琶の弦響」を行うとジキケツガキは姿を現す。「琵琶の弦響」を合計4回 使用すると使用不可になる。 変身:このガキは魔法によって姿を変えるか元の姿に戻る事が出来る。 呪文発動:このガキは以下の呪文を発動できる。呪文発動能力値は「判断力」である。(呪文セーヴ難易度14, 呪文攻撃+6)インヴィジリティ、パスウォール(壁抜け)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジリティ:217P
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスウォール:262P
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード