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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/18 20:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
好戦的で足にアイススケートの用なブーツを履いており、不機嫌になると地面を足で蹴ったり突いたり相手に蹴りかかったりする。かっとなりやすい性格が災いし、師匠から門下を追い出された。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に聞いた風な警句を口にし、しかるべきことわざを持ち出す。
尊ぶもの IDEALS
私にとって大事なのは、お題目ではなく、私が面倒を見ている連中だ。
関わり深いもの BONDS
むかし修業した工房は、私にとって世界で一番大事な場所だ。
弱味 FLAWS
誰も知らないはずだが、実はギルドの金庫から金を盗んだ。
その他設定など
レベル上がるまいにhp5+耐久力修正値
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 ショートソード 楽器:フルート 職人道具:木彫道具 共通語 ハーフリング語 奈落語 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【敏感なノウサギ】 イニシアチブ・ロールに習熟ボーナスを足せる。 【ウサギの感覚】 君は知覚に習熟している。 【幸運な足さばき】 君の敏捷力セーヴが失敗した時、リアクションを使用して1d4をロールし、出た目をセーヴに加える事が出来る。これによってセーヴが失敗から成功に変わりうる。君が伏せ状態であるか、移動速度が0の時は、このリアクションは使用できない。 【うさぎ跳び】 1回のボーナス・アクションとして、機会攻撃を誘発せずに、君の習熟ボーナス×5フィートの跳躍を行える。君の移動速度が0の時は、この特徴を使用できない。君はこの特徴を、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 【武術】 素手打撃やモンク武器での攻撃ロール及びダメージロールに筋力の代わりに敏捷力を使用できる。 素手打撃やモンク武器の通常のダメージのかわりに1d4を使用できる。 君自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、そのターン中にボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行える。 ※そのターン中すでにボーナス・アクションをしていない事に限る。 【鎧わぬ守り】 1レベル以降鎧を着用しておらず盾を使用していない時には、君のACは10+敏捷力修正値+判断力修正値になる。 【AC10+3+3 = 16】 【運速法】 君の移動速度は、鎧を着用しておらず盾を使用していない時には、10フィート増加する。 【連打】 君は、自分のターンに攻撃アクションを行った直後に、気ポイントを1点消費することで1回のボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行える。 【護身】 君は、気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナス・アクションとして回避アクションを行なえる。 【疾風足】 君は、気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナス・アクションとして離脱アクションまた は早足アクションのいずれかを行えるようになり、かつそのターンの間中跳躍距離が2倍になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード