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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/11 23:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
過去に有名な傭兵団に所属していたが、自分以外の部隊メンバーはユアンティの集団に全滅させられた過去を持つ。それ以来、ユアンティを見るとそれを殺したくなる殺意が止められなくなる衝動が沸き上がる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦いの記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払う事が出来ない。
尊ぶもの IDEALS
物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵の事が脳裏を離れない。
弱味 FLAWS
実践を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
背景:兵士 技能習熟:運動、威圧 道具習熟:ゲーム道具のうち1種類(スリードラゴンアンティ)、乗り物(陸) 装備:階級章、倒した敵の記念品(ダガー、折れた刃、旗の切れ端など)、ゲームカード(スリードラゴンアンティ) 、普通の服、ベルトポーチ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ゴライアスの特徴: 生まれつきの運動能力:君は運動の技能に習熟している。 石の頑丈さ:君は意識を集中して負傷に抗う事が出来る。君はダメージを受けたとき、リアクションとして1d12をロールできる。出た目に君の耐久力修正値を加えた数値を、君が受けたダメージから差し引く事。この特徴は1度使用すると、君が小休憩または大休憩を終えるまでは再使用できない。 優れた体格:君の運搬能力や、君が押しひきしたり持ち上げたり出来る重量を決めるとき、君のサイズ分類は1段階大きいものと見なされる。 高地育ち:君は標高20000フィート(約6000メートル)以上の高地にすら慣れている。また極寒の気候にも慣れている。 言語:共通語、巨人語 クラス特徴 ファイターであることにより、君は以下のクラス特徴を得る。 ヒット・ポイント ヒット・ダイス:ファイター・レベルごとに1d10 1レベル時のヒット・ポイント:10+【耐久力】修正値 以後のヒット・ポイント:1レベルより後のファイター・レベルごとに(1d10(または6)+【耐久力】修正値) 習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:―― セーヴィング・スロー:【筋力】、【耐久力】 技能:以下から2つ選択;〈威圧〉、〈運動〉、〈軽業〉、〈看破〉、★〈生存〉、★〈知覚〉、〈動物使い〉、〈歴史〉 装備品 初期装備品は以下の通り。これに加えて背景によって得られる装備品もある。 (a)チェイン・メイル、または(b)レザー、ロングボウ、アロー 20本 (a)任意の軍用武器1つとシールド1つ、または(b)任意の軍用武器2つ (a)ライト・クロスボウとボルト20本、または(b)ハンドアックス2丁 (a)地下探険家パック、または(b)探険家パック
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
両手武器戦闘: 両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行ない、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、君はその1や2が出たダイスを再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。この利益を得るためには、武器が“両手用”または“両用”の特性を有している必要がある。 底力: 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 怒涛のアクション: 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでも1ターンには1回しか使用できない。 チャンピオン: チャンピオン(闘争型)のファイターは純粋な肉体の力を研ぎ澄まして恐るべき完成形に至る。この類型に属する者は厳格な訓練と肉体の力を組み合わせて破壊的な打撃を与える。 クリティカル率上昇: 3レベルで戦士の類型としてチャンピオンを選択した時点で、君の武器攻撃はダイス目が19〜20でクリティカルヒットになる。 重装鎧の達人:前提条件:重装鎧への習熟 君は他の者ならば命を奪われてしまうような打撃を、鎧をうまく使うことで防ぐことが出来る。君は以下の利益を得る: ・君の筋力の数値を1上昇させる【最大値20】 ・重装鎧を着用している間、君が受ける非魔法的攻撃による殴打、斬撃、刺突のダメージは3点少なくなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード