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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/24 01:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
メカニカル・ガントレット:<手先の早業>に+5のボーナス。(同調不要)
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
私は務めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や部隊を壊滅させた敵のことが脳裏を離れない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
私はアルドス=ドゥ=ツヴァイ。 悪の軍団ナルフォージと戦う、エーテリオンの戦士だ。 だが、私は自らの生い立ちを知らない。 惑星ゼノメックで戦士として目覚める以前の記憶は、一切存在しない。 激しい戦闘の末、我々は強大な敵の前に多くの仲間を失った。 私もまた致命的な一撃を受け、気がついたときには見知らぬ惑星に転移させられていた。 一刻も早くゼノメックへ戻りたい。だが、その術はわからない。 私はこの世界で“雇われ冒険者”として生き延びながら、帰還の手がかりを探すことにした。 そんなある日、救った貴族からオルハンブラという都市の存在を聞かされる。 そこは文明が発達し、多くの知識と技術が集まる場所だという。 もしかすれば、ゼノメックへ戻る糸口が見つかるかもしれない。 私はその可能性にすべてを賭け、オルハンブラを目指すことにした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージド -能力値上昇:耐久力2、筋力1 -移動速度30ft -毒状態に対するセーヴに有利 -抵抗:毒 -AC+1 -習熟していない鎧をつけられない -専門家設計:手先の早業、道具1 -言語:共通語+1 兵士 -技能習熟:威圧、運動 -ゲーム道具1つ、乗り物(陸) ファイター -すべての鎧、盾 -単純武器、軍用武器 -セーヴ:筋力、耐久力 -技能:生存、歴史 戦闘スタイル *二刀流:二刀流時に2つ目の武器の攻撃ダメージにも能力値修正を乗せる *底力:1回のボーナスアクションで1d10+ファイターレベルのHPを回復する。小休憩で回復。 *怒涛のアクション:自分のターンに追加で1回のアクションを行える。小休憩で回復。 *不屈:失敗したセーヴを振り直せる。再ロールの結果は必ず採用する。大休憩で復活。 レベル4の能力値上昇で特技:二刀の使い手を取得 *二刀の使い手:左右の手で1つずつの近接武器を使用している際、AC+1。軽武器でなくとも二刀流を行える。通常1つのみ武器を抜きしまいするときに2つ可能。 *追加攻撃:自分のターンに攻撃アクションをとるたびに2回の攻撃を行える。 バトル・マスター 戦技5つ *パリィ:近接攻撃でダメージを受けるとき、リアクションで戦技ダイス1つ消費し受けるダメージを戦技ダイスの目+敏捷力修正値分減少させることができる。 *ランジング・アタック:自分のターンに近接武器攻撃を行う際、戦技ダイス1つ消費し間合いを5ft増加できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージロールには戦技ダイスが加算される。 *リポスト:自分に対しての近接攻撃が失敗したとき、リアクションで戦技ダイス1つ消費しその相手に1回の近接武器攻撃を行える。ヒットしたならダメージロールに戦技ダイスが加算される。 *ゴーディング・アタック:武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイス1つ消費し、ダメージロールに戦技ダイスを加算できる。目標は判断力セーヴを行い、失敗したなら次の自分のターン終了時まで自分以外の目標に対する攻撃ロールに常に不利を受ける。 *プレシジョン・アタック:武器攻撃ロールを行う際、戦技ダイス1つ消費し加算できる。攻撃の何らかの効果が発生する前に使わなければならない。 戦技ダイス5d8。小休憩で回復。 戦技のセーヴ難易度:8+習熟ボーナス+筋力修正値
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード