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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/01 18:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
漆黒の細い骨を黒い布で巻いたような不気味な瘦身の影であり、恐ろしい仮面のような顔を持つ。漆黒のクサリガマを振り回しながら音もなく影から現れる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
状態完全耐性:恐怖、毒、魅了、魔法の武器以外の斬撃、殴打、刺突、無効 暗視120ft、振動感知30ft コザクラ語(支離滅裂で意思疎通不可)、盗賊の符牒 尋常ならざる性質:空気、飲食物、睡眠が不要。病気耐性を持つ。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
弱点:シャドウ・ウォーカーは手にした漆黒のシャドウ・クサリガマが力の根源となっている。光を吸収する真なる黒の刃は、不気味に鳴動し空間に空いた穴のようである。(2R以上戦う者は 難易度13の〈知力〉(捜査)判定に成功すれば、クサリガマから影が染み出し彼に力を与えている事が判る。)もしクサリガマが破壊された場合、シャドウ・ウォーカーは彼の次のターン終了時まで麻痺状態になる。破壊後このシャドウ・ウォーカに対する全ての攻撃ロールは有利になる。 シャドウ・クサリガマの破壊: シャドウ・ウォーカーが装備しているシャドウ・クサリガマを狙って攻撃する事も出来る。AC20に対して攻撃を命中させる必要がある。シャドウ・クサリガマのHPは20で(死霊)(毒)に完全耐性を持つ。(光輝)ダメージに鵬弱性をもつ。明るい光(ライト呪文など)の中ではACは15まで低下する。攻撃ロールを行わない効果はクサリガマをピンポイントで攻撃する事が出来ない。 アクション 複数回攻撃:シャドウ・ウォーカーは1回のシャドウ・カマ攻撃、1回のシャドウ・クサリフンドウの攻撃を行う。それぞれの攻撃は手刀やシュリケンに置き換えて良い。 シャドウ・カマ(シャドウ・クサリガマが必要):近接武器攻撃 シャドウ・ウォーカーは影に身を潜め敵を奇襲する事を狙う。もし敵が近接武器しか使わないならば、天井や壁に張り付き、クサリフンドウやシュリケンで遠距離から戦う。 彼はイトウ城の全ての罠の場所を把握しており、クサリフンドウで絡め取った敵の武器を落とし穴の落とし戸の上に落とすなど罠を最大限活用する。武器として使用するシャドウ・クサリガマ自体が弱点だが、たとえ見抜かれても敵の攻撃の遅さを馬鹿にしており、隠すような真似をせず逆に狙ってみろと煽る。 真なる影発動時は、捨て台詞を残して影に隠れ、以降、最良のチャンスが巡ってくるまで冒険者を追跡する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード