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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/12 23:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◯攻撃指令 ◯士気高揚【ボーナス・アクション】 「1d8+3」 に等しい一時的HPを与える。 ■特技:激励する指揮官 10分を費やし、6体までの味方に 「7」点の一時的HPを与える。 ■底力【ボーナス・アクション】 「1d10+4」点のHP回復。 小休憩、大休憩まで再使用不可。 ■怒涛のアクション 追加の「アクション」手番を得る。 小休憩、大休憩まで再使用不可。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族:ヒューマン】 PHB.31 ◯選択ルール:ヒューマンの特徴 能力値上昇:DEX+1、CHA+1 技能習熟:〈〉 ■選択特技:激励する指揮官:【魅力】13以上。 ・10分を費やし、6体までの味方に 「特技使用者のレベル+【魅力】補正値」の 一時的HPを与える。 ・小休憩か大休憩を終えるまでこの特技から、 再び一時的HPを得ることはできない。 【クラス:ファイター】 PHB.98 ■戦闘スタイル:防御 鎧を着ているならば、AC+1 ■底力【ボーナス・アクション】 「1d10+ファイターLv」点のHP回復。 小休憩、大休憩まで再使用不可。 ■2:怒涛のアクション 追加の「アクション」手番を得る。 小休憩、大休憩まで再使用不可。 ■4:能力値上昇:STR+2 【ファイターの類型/バトルマスター】 PHB.101 ■3:卓越の戦士 ・戦技3つを習得する。 1回の攻撃につき、1つの戦技を使用できる。 戦技がセーヴを要求する場合、 基準値は「8+習熟ボーナス+【筋力】または 【敏捷力】修正値」となる。 どちらを選択するかは戦技使用者が決定する。 ・4つの戦技ダイスを持つ。「1d8」 小休憩または大休憩を終了すると回復する。 ■3:習得戦技 ◯攻撃指令【ボーナス・アクション】 自身のターンに攻撃アクションを行った際、 攻撃手番1回とボーナス・アクションを使用 して仲間一人に攻撃を行わせる。 戦技使用者を視認しているか、 言葉を聞くことのできる味方1体は、 リアクションを使用して1回の武器攻撃を行う。 その攻撃のダメージ・ロールに 戦技ダイスの出目を加える。 ◯士気高揚【ボーナス・アクション】 戦技使用者を視認しているか、言葉を聞くことの できる味方1体に「戦技ダイスの出目+戦技使 用者の【魅力】修正値」に等しい一時的ヒット・ ポイントを与える。 ◯回避即反撃 自身が行った攻撃が命中時、ダメージ・ロールに 戦技ダイスの出目を加える。 【判断力】セーヴに失敗すると、戦技使用者以外 への攻撃ロールに不利を与える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード