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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/17 22:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ドラウ ▼レンジャー ・腕利きの探険家(自然探検家と入れ替え) 熟練者(1Lv) 習熟している技能を一つ選ぶ。その技能の能力値判定において、習熟ボーナスは2倍になる。また、追加で2種類の言語の読み書きと会話が可能になる。 放浪者(6Lv) 歩行移動速度 1.5m(5フィート)増加。歩行移動速度に等しい登攀移動速度と水泳移動速度を得る。 疲れ知らず(10Lv) 1回のアクションとして自分自身に(1d8+判断力修正値)に等しい値(最低1ポイント)の一時的ヒット・ポイントを与える。このアクションは習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。大休憩を終えるたび、使用回数はすべて回復する。 さらに、小休憩を終えるたび、自身の消耗状態の段階は1減少する。 得意な仇敵(得意な敵と入れ替え) 攻撃ロールがクリーチャーにヒットした時、そのクリーチャーを君の"得意な敵"にすることができる。この効果は、1分たつか精神集中が途切れるまで持続する(これは呪文に対する精神集中と同様に扱う)。各ターンに、君の"得意な敵"にそのターン中で初めて自身の攻撃がヒットしダメージを与えるとき、1d6の追加ダメージを与える(これは"得意な敵"に指定した際の攻撃にも適用される)。 この特徴を使用した“得意な敵”の指定は、習熟ボーナスに等しい回数まで行なえる。消費した使用回数は大休憩を終えた時点ですべて回復。 ・戦闘スタイル(2Lv) 弓術:遠隔武器の攻撃ロール+2 ・呪文発動の焦点具(2Lv) ドルイド用の呪文発動焦点具を、レンジャー呪文の呪文発動焦点具として使うことができる。 ・原始の感知力(Lv3) レンジャーレベルに応じて呪文を追加で得る。また、各呪文を呪文スロットを消費せずに1回ずつ発動できる。この"無料の”発動は1度行なうと大休憩を終了するまでは再び行なえない。 ・追加攻擊(5Lv) 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく計2回の攻撃を行なえる。 ・大自然のとばり(擬装と入れ替え) 1回のボーナス・アクションとして、自身の次のターンの開始時まで、魔法的な不可視状態になることができる。その際には着用または形態している装備品も同時に不可視状態になる。 この特徴を、習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大体調を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 ▼グルーム・ストーカー ・恐るべき奇襲(3Lv) イニシアチブ・ロールに判断力修正値に等しいボーナス。 各戦闘の最初のターンの開始時から、そのターンの終了時までの間、歩行移動速度は3m(10フィート)増加。そのターンに攻撃アクションを行なうなら、アクションの一部として追加でもう1回の武器攻撃を行なうことができ、ヒットすると、1d8の追加ダメージを受ける(ダメージの種別は武器と同じ)。 ・影見通す目(3Lv) 暗視の距離+9m(30フィート)。 “暗闇”の中にいる君を暗視のみで見ているクリーチャーから不可視状態である。 ・鋼の心(7Lv) 判断力セーヴに習熟する。すでに判断カセーヴに習熟している場合は、代わりに知力セーヴまたは魅カセーヴを選んで習熟する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ(ドラウ)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー(ドラウ)
ディスガイズ・セルフ(グルーム・ストーカー)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークネス(ドラウ)
ロープ・トリック(グルーム・ストーカー)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フィアー(グルーム・ストーカー)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード