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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/22 16:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
・船乗り(元航海司祭・船医) 孤児院出身。幼少期よりいじめっ子を許さない正義感の強い少女で腕っぷしが強すぎたため、戦と船乗りの神の召命を受けた。 その後、船に乗り、航海司祭兼船医として勤めていたが、船が難破し、陸に上がり冒険者となった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・信頼感 船員たちから、常に信用できる船医だと太鼓判を押されていた。 ・高い判断力 潮の目、風向きを読むのが上手く、その眼力には常に一目置かれていた。
尊ぶもの IDEALS
・敬意 船がきちんと動くには、船長が乗組員を重んじ、乗組員が船長を重んじていなければならない。
関わり深いもの BONDS
・難破した船 自らが乗っていた難破した船に強い思い入れがある。その原因は何だったのか…。海にたゆたう触手を見た気もするのだが。
弱味 FLAWS
陸の乗り物に慣れておらず、陸酔いする。特に馬が苦手。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・武器 単純武器、軍用武器 ・防具 軽装鎧、中層鎧、盾、重装鎧 ・言語 共通語、ドワーフ語 ・道具 航海道具、乗り物(水)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ドワーフの種族特徴 ■ヒューマンの種族特徴 ・特技「大業物の使い手」 自分のターンにおいて、 @近接武器攻撃によりクリティカル・ヒットを与えたとき A近接武器攻撃によってHPを0にしたとき。 →1回のボーナス・アクションとして1回の近接攻撃を行うことができる。。 【1レベルの特徴】 ◆呪文発動 〇初級呪文 @セイクリッドフレイム Aガイダンス Bメンティング ・呪文の準備 @ガイディング・ボルト Aブレス Bキュア・ウーンズ Cヒーリング・ワード ・儀式発動 ◆信仰の領域「戦の領域」 ・習熟追加 1レベルの時点で軍用武器と重装鎧の習熟を得る。 ・領域呪文 @シールド・オヴ・フェイス Aディヴァイン・フェイヴァー ・戦闘司祭 攻撃アクションを行う場合、同じターンにおいてボーナス・アクションとして1回の武器攻撃を行える。 この特徴は【判断力】修正値の回数使用できる。大休憩で使用回数回復。 【2レベルの特徴】 ・呪文の準備 ディテクト・マジック ◆神聖伝導 一度、神聖伝導をしようしたら、休憩後でなければ再使用不可。 ・神聖伝導:アンデット退散 1回のアクションで聖印を掲げアンデットを咎める祈りを口にする。自分から30f以内の自分の姿を見る、声を聞くアンデットは判断力セーヴに失敗すると1分間経過またはダメージを受けるまで「退散」する。 「退散」→自分からできるだけ遠く離れ、自分から30f以内に居れない、リアクションもとれない。 ・神聖伝導:必中打撃 攻撃ロールに、神聖伝導を使用して+10のボーナスを付けることを選択できる。 この選択はロールした後かつ、DMが命中の成否を宣言する前でなければならない。 ■「船乗り」の特徴:船の利用
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
ガイダンス
メンティング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガイディング・ボルト
ブレス
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ディテクト・マジック
シールド・オヴ・フェイス
ディヴァイン・ファイヴァー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード