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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/24 23:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・コマンダーズ・ストライク/攻撃司令 自分のターン、攻撃アクションを行うときその攻撃の内1つをやめ、代わりに戦技ダイスを1つ消費してボーナスアクションで味方一人に攻撃指示を出せる。出された対象はリアクションを用いて1回の武器攻撃を行える ・ディストラクティング・ストライク/撹乱攻撃 武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1つ消費して対象を撹乱できる。その攻撃のダメージに戦技ダイスの出目を足し、目標に対する自分以外による次の1回の攻撃ロールには有利がつく。 ・トリップ。アタック/足払い 武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1つ消費して相手を転倒させる。その攻撃のダメージに戦技ダイスの出目を足し、目標のサイズ分類が大型以下であるなら筋力セーヴを行わせ、失敗したならば伏せ状態にする(PHB291p)。 ・メダリオン・オブ・ソウツ 3チャージ、1アクションを消費し1チャージを消費し、ディテクト・ソウツ(セーヴ難易度13)を発動できる。夜明けのたびにチャージを1d3回復できる。
背景 BACK GROUND
兵士 歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない 言う冗談が荒っぽい
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆言語 共通語(会話・読み書き) エルフ語(会話・読み書き) ◆習熟 すべての鎧,盾 単純武器,軍用武器 ダイス一揃い、よろず修理道具 筋力、耐久力 看破、軽業、威圧、運動、手先の早業
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒューマン ・選択ルール:ヒューマンの特徴 能力値上昇:2つの別の能力値+1 技能:任意の技能1つに習熟 特技:任意の1つの特技を得る ・特技:ニ刀の使い手 軽武器以外でも二刀流ができる 二刀流のときAC+1 通常一つの武器を扱えるとき、2つの片手武器を同時に扱える ◆ファイター ・戦闘スタイル:二刀流 二刀流を行うとき、2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力修正値を足せる ・底力 1アクションを用いて1d10+2(ファイターレベル)のヒットポイントを回復できる これは小休憩または大休憩のたびに回復する ・怒涛のアクション 小休憩もしくは大休憩のたびに1度だけ、追加で1回のアクションを行える ・追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションを取るたびに計2回攻撃を行うことができる ◆バトルマスター ・卓越の戦士 戦技: 戦技を3つ選択し、習得する。戦技は1回の攻撃に1種類のみ発動できる 戦技ダイス: 4つの戦技ダイスを所持する。戦技ダイスはd8。小休憩のたびに回復 ▼セーヴィング・スロー: 戦技のセーヴ難易度=14 (8+習熟B+俊敏力B)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード