変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/29 19:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 あなたは文明社会で一度も安らぎを感じたことがなく、アイスウィンド・デイルほど文明のしがらみから遠い場所はありません。ここは気取ったところがなく、テンタウンズの人々はあなたにほとんど注意を払いません。彼らにとって、あなたはただの愚かな老人です。 隠者として僧院で暮らしてはいたものの、記憶がなく出自がわからぬことで心に不安と孤独を抱えており、ルーツを求める旅にでることにした 見た目のせいもありからかわれることも多くますます不安と孤独を深めながらアイスウィンド・デイルに辿り着いた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており生死の境にあっても同様 困っている者に大いに同情を寄せる
尊ぶもの IDEALS
大善 私の力は私のためではなく万人を助けるために授かったものだ(善)
関わり深いもの BONDS
金色のつまみがついた栓がされた奇妙なひょうたんと明るく青いロングスカーフ 僧院で保護されたとにに唯一所持していたもの ルーツと記憶を取り戻すために大切なものであると考えている
弱味 FLAWS
自身のルーツを求めることに多くのものを賭けてしまう 無遠慮にもふもふを触れられると穏やかでいられなくなる
その他設定など
アグドン 記憶をなくしている 僧院で保護されたとき、金色のつまみがついた栓がされた奇妙なひょうたんと明るく青いロングスカーフが唯一の持ち物だった 僧院で修行をするなかで、クレリックの癒しの力に感銘を受け慈悲門への道を進む 自分のルーツを探すため各地で癒しを施しながら旅をしている 寒いのは得意ではないがなぜか北方に惹かれる自分がいる 「あれ、この風景見覚えがあるような気がする…」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〈ヘアレンゴン〉 能力値上昇:敏捷2、判断1 言語:共通語、森語? ウサギの感覚:〈知覚〉習熟 〈モンク〉 防具:なし 武器:単純、ショートソード 道具:職人道具or楽器バグパイプ 技能:〈〉、〈〉 運動、隠密、軽業、看破、宗教、歴史 〈隠者〉 技能:〈医術〉、〈宗教〉 道具:薬草師道具 言語:
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
HP:8+耐久修正+(lv-1)(5+耐久修正) 【ヘアレンゴン】 能力値上昇:敏捷2、判断1 言語:共通語、 クリーチャー種別:人型生物 寿命:約100年 □敏感なノウサギ イニシアチブ・ロールに習熟ボーナスを足せる □ウサギの感覚 〈知覚〉技能に習熟 □幸運な足さばき 【敏捷】セーヴ失敗時にRAで1d4ロールして加えることができる ※伏せ・移動速度0の時は使用できない □ウサギとび(習熟ボーナス回/大休憩) BAで機会攻撃を誘発せずに習熟ボーナス×1.5m(5ft)の跳躍を行える ※移動速度0の時は使用できない 【モンク】 ◆鎧わぬ守り(Lv1) 鎧・盾使用していない時AC(10+【敏修正】+【判修正】) ◆武術(Lv1) ◇気(Lv2) ◇運足法(Lv2) ◇門派(Lv3) ☆☆ ☆ ◇矢止め(Lv3) ◇能力値上昇4、(8、12、16、19レベル) ◇浮身(Lv4) ◇追加攻撃(Lv5) ◇朦朧撃(Lv5) ◇“気”打撃(Lv6) ◇身かわし(Lv7) ◇不動心(Lv7) ◇能力値上昇4、8、(12、16、19レベル) ◇無病身(Lv10) ◇能力値上昇4、8、12、(16、19レベル) ◇日月語(Lv13) ◇金剛心(Lv14) ◇時知らずの肉体(Lv15) ◇能力値上昇4、8、12、16、(19レベル) ◇虚身(Lv18) ◇能力値上昇4、8、12、16、19レベル ◇即身成道(Lv20)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード