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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/24 22:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●獣の道 激怒に入る時、以下1つを選ぶ(特殊効果) ▼噛みつき: 犬のように長く伸びた口吻か、虎のような大顎のどちらかに変化。 各ターンに1回、 噛みつきでダメージを与えたとき、習熟ボーナスに等しい値HPが回復。(攻撃時に君の現在HPが最大値の半分未満である時に限る) ▼爪:すべての手に鋭利な爪が生える。その手に物を持っていないときに限り、武器として使える。 各ターンに1回、この爪で攻撃を行なったとき、同じ攻撃の一部として追加でもう1回爪攻撃を行なえる。 ▼尾: トゲだらけの強靭な尻尾を生やす。(間合いの武器特性) 視認できる 3m (10ft)以内の敵が攻撃ロールを命中させた時、リアクションを使用してこの尾を振り回すことで、1d8をロールして出た目を (その攻撃に対して) ACに加算できる。 ●盾の使い手 ・Bactで5ft以内の対象1体に“突き飛ばし” 可能 ・【敏】セーヴに盾のACを加える(not無力状態) ※ 自分のみを対象としたものに限る ・【敏】セーヴに成功時、半分のダメージとなる場合リアクションを消費してダメージ0 ●
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 (防具)軽装鎧、中装鎧、盾 (武器)単純武器、軍用武器 (道具) (言語)共通語、 ●HP:12+【耐】+ ( 2LV以降 7 +【耐】) レギュレーション お金:背景+300gp +アンコモン1つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●激怒 3回 ダメージ+2 持続1分 自ターンにBactで激怒発動。大休憩で回復。 重装鎧を装備していない限り、激怒中は以下利益 ・【筋】判定及びセーヴに有利 ・【筋】を用いた近接攻撃のダメージに激怒ボーナス ・殴打、斬撃、刺突に対する抵抗を得る。 激怒中は呪文の発動、精神集中の持続不可 終了条件:気絶状態or 前のターンから敵対相手に攻撃やダメージを受けずに自ターンを終了or Bactで終わらせる ●鎧わぬ守り (※盾の使用可) 鎧未着用時 AC=「10+【敏】+【耐】」 ●危険感知 罠・呪文等視認できる効果の【敏】セーヴ有利。 盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態の時は不可 ●捨て身の攻撃 自ターン最初の攻撃で、"捨て身の攻撃"を宣言できる。ターンの間【筋】を用いる攻撃ロール全てに有利。 君の次ターン開始時まで被攻撃ロールは全て有利。 ●能力値上昇 筋+2 ●原始の知恵 技能1つ習熟( ) ●獣の道 激怒に入るとき、内なる獣の力を具現化させて変化することができる。激怒終了まで、肉体武器を1つ得る。 (単純近接武器で【筋】 修正値を攻撃ロールと ダメージロールに加算) 激怒に入るたび、以下のどれか1つを選ぶ: 噛みつき: 犬のように長く伸びた口吻か、虎のような大顎のどちらかに変化。 各ターンに1回、 噛みつきでダメージを与えたとき、習熟ボーナスに等しい値HPが回復。(攻撃時に君の現在HPが最大値の半分未満である時に限る) 爪:すべての手に鋭利な爪が生える。その手に物を持っていないときに限り、武器として使える。 各ターンに1回、この爪で攻撃を行なったとき、同じ攻撃の一部として追加でもう1回爪攻撃を行なえる。 尾: トゲだらけの強靭な尻尾を生やす。(間合いの武器特性) 視認できる 3m (10ft)以内の敵が攻撃ロールを命中させた時、リアクションを使用してこの尾を振り回すことで、1d8をロールして出た目を (その攻撃に対して) ACに加算できる。 ●特技 〈盾の使い手〉 ・Bactで5ft以内の対象1体に“突き飛ばし” 可能 ・【敏】セーヴに盾のACを加える(not無力状態) ※ 自分のみを対象としたものに限る ・【敏】セーヴに成功時、半分のダメージとなる場合リアクションを消費してダメージ0
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード