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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/08 23:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
◆民衆英雄 ・英雄になったきっかけ 民兵隊を率いて侵略軍を追い払った。 技能習熟:【生存】【動物使い】 道具習熟:職人道具のうち1種類(調理用具)、乗り物(陸) 装備:選択した種類の職人道具1つ(調理用具)、シャベル、鉄なべ、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
頭がよさそうなしゃべりかたをしようと、難しい言葉を使っては間違える
尊ぶもの IDEALS
『自由』 暴君が人民をしいたげるのを許すことはできない。
関わり深いもの BONDS
どこにいるのかわからない家族がいる。いつか再び巡りあいたい。
弱味 FLAWS
私の国を治める暴君が、何としても私の首を取ろうとしている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:調理用具、乗り物(陸) 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 言語:共通語、地獄語 ◆クラス特徴:ファイター 習熟技能【運動】【知覚】 ◆背景:民衆英雄 習熟技能:【生存】【動物使い】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
捨て子であったところを拾われ、ティーフリングの女性を育ての親に持つヒューマン。女性。 赤子時代のあまりの落ち着きのなさに「この子は自力で揺り篭を旅立って道端にいたに違いない。」と言われるほど。 ◆種族:ヒューマン 全能力値1上昇 ◆ファイター 戦闘スタイル『両手武器戦闘』 両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、君はその1か2が出たダイスを再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。この利益を得るためには、武器が"両手用"または"両用"の特性を有している必要がある。 『底力』ボーナス・アクション/1回 1d10+ファイター・レベルのヒット・ポイントを回復できる。 小休憩、または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 『怒涛のアクション』 通常のアクションに加えて、さらに追加で1つのアクションを行える。 小休憩、大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 戦士の類型『バトル・マスター』 戦技:君は3つの戦技を選択肢して修得する。 ■ランジング・アタック/踏みこみ攻撃 君は自分のターンに近接攻撃を行うさい、戦技ダイスを1個消費して、その1回の攻撃の間合いを5フィート増加させることができる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される。 ■リポスト/回避即反撃 他のクリーチャーが君に対して近接攻撃を行ってミスしたとき、君はリアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して、その相手に1回の近接攻撃を行える。その攻撃がヒットしたなら、ダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される。 ■ブレイス/迎撃 君が使用している近接攻撃の間合い内に、君が見ることができるクリーチャーが入ってきた時、君はリアクションを使用して戦技ダイスを1個消費することで、そのクリーチャーに前述の近接攻撃による1回の攻撃を行うことができる。この攻撃がヒットしたらなら、その武器ダメージ・ロールに戦技ダイスを加算する。 戦技ダイス:4つの8面ダイス。 消費された戦技ダイスは、君が小休憩または大休憩を終了した時点ですべて回復する。 戦技のセーヴ難易度:8+君の習熟ボーナス+君の【筋力】修正値または【敏捷力】修正値『11』 ◆調理用具 <医術> 治療をほどこすとき、すっぱい薬や苦い薬を、おいしい飲み物に変えてしまうことができる。 <生存> 食料の確保(DMG...111P)を行うとき、余人にはとても食物にできない代物をあさってきて、滋養ゆたかな料理を作りあげることができる。 <歴史> 調理技術の知識を活かして、ある文化の食習慣に含まれる社交の作法を分析することができる。 【食事の支度】 小休憩の一部として、おいしい食事を支度することができる。その食事は仲間たちが力を取り戻す助けになる。君、および君の選んだ5体のクリーチャーは、小休憩中に消費したヒット・ダイス1個につき追加で1ヒット・ポイントを回復する。ただし君が調理用具と十分な量の食物を利用できる場合に限る。 ・普通の料理を作る…難易度10 ・特定の料理と同じものを作る…難易度10 ・食物の中の毒や不純物に気付く…難易度15 ・ごちそうを作る…難易度15
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード