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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/31 20:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
イカサマ師 身分偽装
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・生来賭けごとが大好きで、大きな報酬の可能性があればリスクを冒さずにはいられない ・少しでも値打ちのありそうなものを見たら懐に入れずにはおかない
尊ぶもの IDEALS
独立。私は一本立ちの人間だ。誰も私にあれこれをやれと命令することはできない。
関わり深いもの BONDS
私は何もかもを師匠から学んだ。師匠は恐ろしい人だったが、今ではどこかの牢屋で死にかけていることだろう。
弱味 FLAWS
自分より力のある者を騙せる機会があれば、必ずそうせずにはいられない。
その他設定など
ニンニンウサウサ こわいものなんてなーい!でもこわいものってこの世にあるの?なんか妖怪とかいるらしい。肝試し感覚で会ってみたいと思っちゃったのだ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆種族(ヘアレンゴン) 言語:共通語、エルフ語、ハーフリング語 習熟:《知覚》 ◆イカサマ師 技能習熟:《手先の早業》《ペテン》 道具習熟:《偽造用具》《変装用具》 ◆モンク 防具:ー 武器:単純武器、ショートソード 道具:職人道具または楽器から1種類選→ヴァイオル 技能:《看破》《隠密》
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
敏感なノウサギ:イニシアチブロールに習熟ボーナスを足せる ウサギの感覚:〈知覚〉に習熟している 幸運な足さばき:【敏捷力】セーヴに失敗したときリアクションを使用して1d4をロールし、出た目をそのセーヴに加えることが出来る。伏せ状態や、移動力0では使えない。 ウサギとび:BAとして機会攻撃を誘発せずに習熟ボーナス×1.5m(5ft)の跳躍を行える。習熟ボーナスの回数分使用できる、大休憩で回復。 モンク 鎧わぬ守り(何も着てないと敏捷修正値+判断力修正値分プラス) 武術 モンク武器 メイス ・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロール及びダメージロールに【敏捷力】を使用できる。 ・素手打撃やモンク武器の通常のダメージの代わりに1d6を使用できる。 ・君自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、BAとして1回の素手打撃を行える。 気(レベル6)6点 連打 護身 疾風足 浮身 矢止め リアクションで遠隔攻撃をそらし、あるいはつかみとる。 (1d10+【敏捷力】修正値+モンクレベル) 運足法 移動速度+15ft 影の術 影渡り レベル4→能力値修正:敏捷+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード