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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
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18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
10 | 【知力】 INT |
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16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
0 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
|
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ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
8+2+(5+2)*5 |
45 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
6d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 3 レ | | 4 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 3 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 3 レ | | 7 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | 3 レ | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | 3 レ | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
メイス | 7 | 1d6+3 | 殴打 | | |
クナイ(ダーツ) | 7 | 1d4+3 | 刺突 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
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背景 BACK GROUND |
イカサマ師
身分偽装 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・生来賭けごとが大好きで、大きな報酬の可能性があればリスクを冒さずにはいられない
・少しでも値打ちのありそうなものを見たら懐に入れずにはおかない | |
尊ぶもの IDEALS |
独立。私は一本立ちの人間だ。誰も私にあれこれをやれと命令することはできない。 |
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関わり深いもの BONDS |
私は何もかもを師匠から学んだ。師匠は恐ろしい人だったが、今ではどこかの牢屋で死にかけていることだろう。 |
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弱味 FLAWS |
自分より力のある者を騙せる機会があれば、必ずそうせずにはいられない。 |
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その他設定など |
ニンニンウサウサ
こわいものなんてなーい!でもこわいものってこの世にあるの?なんか妖怪とかいるらしい。肝試し感覚で会ってみたいと思っちゃったのだ |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
◆種族(ヘアレンゴン)
言語:共通語、エルフ語、ハーフリング語
習熟:《知覚》
◆イカサマ師
技能習熟:《手先の早業》《ペテン》
道具習熟:《偽造用具》《変装用具》
◆モンク
防具:ー
武器:単純武器、ショートソード
道具:職人道具または楽器から1種類選→ヴァイオル
技能:《看破》《隠密》 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
地下探検家パック | | 1 | ダーツ | | 10 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
敏感なノウサギ:イニシアチブロールに習熟ボーナスを足せる
ウサギの感覚:〈知覚〉に習熟している
幸運な足さばき:【敏捷力】セーヴに失敗したときリアクションを使用して1d4をロールし、出た目をそのセーヴに加えることが出来る。伏せ状態や、移動力0では使えない。
ウサギとび:BAとして機会攻撃を誘発せずに習熟ボーナス×1.5m(5ft)の跳躍を行える。習熟ボーナスの回数分使用できる、大休憩で回復。
モンク
鎧わぬ守り(何も着てないと敏捷修正値+判断力修正値分プラス)
武術 モンク武器 メイス
・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロール及びダメージロールに【敏捷力】を使用できる。
・素手打撃やモンク武器の通常のダメージの代わりに1d6を使用できる。
・君自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、BAとして1回の素手打撃を行える。
気(レベル6)6点
連打
護身
疾風足
浮身
矢止め リアクションで遠隔攻撃をそらし、あるいはつかみとる。
(1d10+【敏捷力】修正値+モンクレベル)
運足法 移動速度+15ft
影の術
影渡り
レベル4→能力値修正:敏捷+2
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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