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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/03 22:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝る時は壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
変化。下のものは上になり、高く力あるものは落ちる。変化は世の常だ。
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もう一人の浮浪児が、路上で生き延びる力を与えてくれたからだ。
弱味 FLAWS
私がある物を誰よりも必要とする時、それを手に入れることは盗みではない。
その他設定など
魔導書を携えたノームの青年。小さな体をバカにされることを何より嫌っており、そういった連中を豊富な知識と魔術の才覚で見返してやると息巻いている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:なし 武器;ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 言語:共通語、ノーム語 道具:よろず修理屋道具、変装用具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ノーム ・能力値上昇(知力+2) ・暗視(60ft) ・ノームの機転:魔法に対する知力・判断・魅力セーヴに有利を得る ・亜種族:ロック・ノーム ・能力値上昇(耐久+1) ・技術知識:魔法のアイテム、錬金術、からくりに関する歴史判定には習熟ボーナスの2倍を加える。 ・からくり職人:よろず修理屋道具を用いて1時間と10gp相当の材料を消費し、超小型サイズのからくり仕掛け(AC5、1HP)を作成できる。このからくりは24時間経過すると(君が1時間かけて修理しからくりを機能させ続けない限り)機能を停止する。また、1アクションとしてからくりを分解した場合も機能を停止する。機能を停止したからくりからは材料を回収できる。こうしたからくりは一度に3個まで機能させておくことができる。 ・オルゴール:この箱を開けると中程度の音量で一つの曲を演奏する。曲が終わるか箱が閉ざされると演奏終了。 ・ぜんまい仕掛けのおもちゃ:地面におかれると君のターンごとに地上を5ftランダムに移動し、おもちゃのデザインの元となったクリーチャーに対応した音を立てる。 ・火おこし機:小さな火をおこす。1アクション必要。 ウィザードLv4 ・呪文発動 ・秘術回復 ・秘術の学派:戦闘魔術師 ・跳ね返しの秘術:自身に攻撃がヒットするかセーヴに失敗した時、自身のリアクションとしてその1回の攻撃に対するACに+2ボーナスを得るか1回のセーヴに+4する。この特徴を使用すると次の自身のターンまで初級以外の呪文を発動できなくなる。 ・戦術の才:イニシアチブに+知力修正値 ・能力値上昇:知力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
マインド・スリヴァー
ショッキング・グラスプ
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジ・アーマー
シールド
アラーム
アイデンティファイ
ディテクト・マジック
ファインド・ファミリアー
ウィッチ・ボルト
フォッグ・クラウド
コンプリヘンド・ランゲージズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サジェスチョン
シャター
ホールド・パースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード