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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/31 23:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
間者(犯罪者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな状況でも冷静で、感情を表に出さない。 常に周囲を観察し、必要なら誰にも気づかれずに動ける。
尊ぶもの IDEALS
自由:組織や権力に縛られず、自分の信念で世界を見極める。
関わり深いもの BONDS
契約した仕事は、どんな犠牲を払っても果たす。
弱味 FLAWS
親しい人は弱みになると考え、必要以上に他人と交流を持とうとしない。 故に、ビジネスパートナー以上の関係性の知人がいない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、地下共通語 単純武器、ショートソード 軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 盗賊道具、スリードラゴン・アンティ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族の特徴 任意の特技を1つ習得する:観察眼 任意の技能1つに習熟する:知覚 ■特技 観察眼: WIS+1 あるクリーチャーが君の理解できる言語を話しており、君がそのクリーチャーの口を見ることができるなら、君は唇の動きを読んで何を話しているか理解することができる。 セーヴ習熟(WIS): WIS+1、WISセーヴに習熟。 受動知覚及び受動捜査に+5ボーナス ■モンクの特徴 鎧わぬ守り:(AC10+DEX修正値+WIS修正値) 武術: 素手かモンク武器しか使用しておらず、盾も鎧も使用していない場合、下記の利益を得る ・素手打撃およびモンク武器の攻撃ロール及びダメージロールにDEXを使用できる ・素手打撃およびモンク武器のダメージロールに武術ダメージを使用できる ・自身のターンに攻撃アクションを行った場合、そのターン中にボーナスアクションとして1回の素手打撃を行える "気": 気のセーヴ難易度=8+PB+WIS修正値 連打: 攻撃アクション後、気を1pt消費してBAで2回の素手攻撃 護身: 気を1pt消費してBAで回避アクションを行える 疾風足: 気を1pt消費してBAで離脱か早足アクションを行える。 そのターンの間跳躍距離が2倍になる 運足法: 移動速度が10ft上昇 矢止め: 遠隔攻撃武器でヒットを受けた時にリアクションでそらし、あるいは掴み取ることができる。 その攻撃で受けるダメージが1d10+DEX修正値+モンクレベル分減少する。 これによってダメージを0まで減少させたなら、掴み取ることができる。 そうした場合、その遠隔武器を使って1回の遠隔武器攻撃ができる。 射程(20/60ft)。 "気"追撃: 自分のターンにアクションの一部として1点以上の気を消費した時、BAで素手またはモンク武器による攻撃ができる。 高速治癒: アクションとして気を2点消費することで、武術ダイスを1つロールできる。 ダイスの目+PBの値のHPを回復する。 一撃必中: 攻撃ロールがミスした時、1〜3点の気を消費することで消費した気の2倍のボーナスを加えることができる。 浮心: 落下時にリアクションを用いてモンクレベル*5の落下ダメージを軽減する。 追加攻撃: 攻撃アクションを取る度に2回攻撃できる。 朦朧撃: 近接武器攻撃をヒットさせたとき、1点の気を消費して朦朧撃を使える。 対象はCONセーヴを行い、失敗したら君の次のターン終了時まで朦朧状態になる。 影の術: 気を2点消費することで サイレンス、ダークヴィジョン、ダークネス、パスウィズアウトトレイスを使用できる。 また、マイナー・イリュージョンを習得する。 ■クレリックの特徴 儀式発動: 儀式タグがついている呪文を儀式で発動できる。 呪文発動の焦点具: 聖印を焦点具として使用可能。 領域呪文: スリープ、フェアリー・ファイアー 習熟追加: 重装鎧と盾に習熟する。 夜の目: 暗視300ftを持つ。 1回のアクションとして、視界内かつ10ft以内にいる、WIS修正値までの同意するクリーチャーに、1時間の間この暗視を分け与えることができる。 1度使用したら大休憩を取るか、任意の呪文スロットを使用しないと再使用できない。 用心の祝福: 1回のアクションとして1体のクリーチャーに触れ、次の1回のイニシアチブ判定に有利を得る。 この効果はイニシアチブロールを使用するか、再使用すると即座に終了する。 ■ファイターの特徴 戦闘スタイル(戦技習得): 足払いを習得。戦技ダイス1つを得る。 底力: BAで1d10+ファイターレベル分のHPを回復できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン
ガイダンス
ソーマタージー
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー
スリープ
ヒーリング・ワード
ブレス
ガイディングボルト
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
ディテクト・マジック
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード