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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/09 17:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職人/大工
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に聞いたふうな警句を口にしてしかるべきことわざを持ち出す カネを払うのを惜しみ常に少しでも有利な条件で取引しようとする
尊ぶもの IDEALS
共同体
関わり深いもの BONDS
奉公している家は私にとって世界で一番大事な場所だ
弱味 FLAWS
相手が度し難い悪であれば、自分も悪事をもって返報してもよいと考える
その他設定など
都祁家に奉公する宮大工一族の子。 職業柄神事について修めようと勉強している内信仰についての力も得る。 基本的に真面目で熱心だが、一度たがが外れると悪に走りやすい危うさもある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器 道具:大工道具 言語:天上語、ショウ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒューマンの特徴 □特技:技術習熟 <生存><知覚><魔法学>習熟 □技能<宗教> ◆呪文発動 □初級呪文:3つ □呪文の準備と発動 クレリック呪文数:4(判断修正+クレリックレベル) □呪文発動能力値 セーヴ難易度:13(8+判断修正+習熟値) 呪文攻撃修正:5(判断修正+習熟値) □儀式発動 □呪文発動焦点具:聖印 ◆信仰の領域:平和の領域 □平和の手段 <看破><芸能><説得>いずれかに習熟(<芸能>選択) □激励の絆 アクションとして30ft内にいる意思あるクリーチャー(自身含む)を習熟ボーナスと同数選択する。 再びこの特徴を使用するか10分間のあいだ選択した者達に魔法の絆を作る。 絆を持つクリーチャーが互いの30ft内にいる間、そのクリーチャーはターン1回、攻撃ロール、能力値判定、セービングスローに1d4のボーナスを加える事が出来る。 この特徴は大休憩ごとに習熟ボーナス回数使用できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
メンディング
セイクリッド・フレイム
-
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ
ヒロイズム
キュア・ウーンズ
ブレス
ディテクト・イーヴル&グッド(儀式)
-
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
ワーディング・ボンド
-
-
-
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード