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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/08 06:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
・浮浪児「僧院の拾われっ子」 物心ついたときには町の浮浪児だった。捨て子であったのであろうか…。身のこなしが良く武術の才有りとして、僧院に拾われる。 一通りの武術を身につけたが、自分のルーツを探るため、冒険者として旅に出ることにした。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・「柳に風」の生き方 風の流れに任せるように、勢いには極力逆らわない。 ・柳は折れない 一方で、柳が風に吹かれてなびくように、相手の言葉や行動に逆らわずに、うまく受け流し、自分の信条を貫くときもある。
尊ぶもの IDEALS
・『私は風』 僧院出身でありながら、掟に縛られず自由自在であることを尊ぶ。 「俺は風〜、色も形もなく、感じられるだけ〜。」
関わり深いもの BONDS
・僧院の師匠たち 浮浪児の自分をひとかどの戦士に鍛え上げてくれた。恩は返しきれない。
弱味 FLAWS
・女って難しい…。 僧院は男所帯だったため、女性に慣れていない。機嫌を損ねることもしばしば。
その他設定など
・Willow "Gale" Backbranch(ウィロゥ・バックブランチ。愛称はゲイル。それは時に強く吹きすさぶ。)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語 共通語、ハーフリング語 ・武器 単純武器、ショートソード ・道具 書道用品、画材
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族特徴:ハーフリング・スタウト ・ハーフリングの幸運 攻撃ロール・能力値判定・セーヴのd20で1の目の時、再ロールできる。 ・ハーフリングの勇気 恐怖のセーヴに有利。 ・すり抜け移動 中型のクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動可。 ・スタウトの毒耐性 毒のセーヴに有利。[毒]ダメージに抵抗。 ◆クラス特徴:モンク ・鎧わぬ守り 鎧・盾未使用でACに【判断力】修正値を足す。 ・武術 @攻撃ロール、ダメージロールに【敏捷力】を使用できる。 A1d4を使用できる。 Bボーナスアクションとして素手打撃可。 ・気 休憩で『気ポイント』回復。 3ポイント所持。 @連打 攻撃アクション後、気ポイント1点消費でボーナスアクションで2回の素手打撃可。 A護身 気ポイント1点消費でボーナスアクションで回避アクションを行なえる。 B疾風足 気ポイント1点消費でボーナスアクションで離脱または早足アクションを行なえる。そのターンは跳躍距離が2倍になる。 ・運足法 10f移動速度増加。 ・矢止め 遠隔攻撃ヒット時、リアクションで(1d10+敏捷修正値+Lv)ダメージを減少する。 0にできれば気1ポイント消費でリアクションで遠隔攻撃可。射程は20f/60f。 ◆サブクラス特徴:剣聖門 ・剣聖武器:@ロングソードAロングボウ ・受け流しの極意 近接の剣聖武器を手に持ったまま攻撃アクションとして素手打撃→次の自分のターン開始時までAC+2 ・剣聖の射法 ボーナスアクションとして剣聖武器の遠隔攻撃強化→1d4追加ダメ ◆背景の特徴:浮浪児 ・街の秘密 戦闘中でない時、仲間たちも含めて、同一都市内の任意の地点から任意の地点を2倍の速度で移動できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード