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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/08 03:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
(バトルマスター)戦技 指揮の威光-Commanding Presence 魅力スキル判定を使うとき追加1D8(その回) 戦術的評価-Tactical Assessment 調査、歴史、看破スキル使う時追加1D8その回) 囮戦術-Bait and Switch 5FT移動を消耗し、味方と位置を交換し、どちらかにACを+1D8する、敵の追撃は受けない 威圧の一撃-Menacing Attack 属性武器依存の追加1D8ダメージをしてから、敵が判断力セーヴィングスロー、失敗したら次のこちらのターンまで”恐怖”を与える 精密な一撃-Precision Attack 命中判定に追加1D8を加える
背景 BACK GROUND
貴族(もう決壊した)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
民のために尽くすこそ貴族の務め、『民を守る』その目的のためにどんな手段も使う。誉は家族が滅んだ日で死にました
尊ぶもの IDEALS
理念が違ってもやり通す人。そして理想を勇気をもって実践する人
関わり深いもの BONDS
持っているそのボロボロの剣(ムーンタッチのレイピア)
弱味 FLAWS
人を信頼するまでが時間かかる(自分のやり方を最優先しがち)
その他設定など
一族は政治闘争で決壊。師に連れられて生きて、ナイトになるの夢を諦めて地下世界で暗躍し、暗殺や情報戦のような汚れ仕事で民のため(という大義)に戦い続けた。 子供の時学んだクッキー作りが今になってうまくなった(シェフスキルで作てくれるかもしれない) 中でもたくさんの傷を負っていた(左手前腕部がなくなった) そのなくなった部分は手袋した義手で隠してる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語、ドラゴン語 料理ツール、鉄匠ツール、ローグツール
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
Martial Adept(戦技のたしなみ)(選択人間スキル) 戦技ダイス+1、選べる戦技+2 (今の時点戦技ダイスは5枚) シェフ(Chief)(ファイターlv.4) WIS+1 料理ツール熟練 活力の軽食(Special Meals / Treats) 長短休憩後に以下を行える: 4+【熟練ボーナス】の人数分だけ「活力の軽食(treats)」を作ることができる。 作成条件: 料理道具を使って料理する 長短休憩中食べないと効果を失う 効果:この軽食を食べると、ヒットダイスを使って回復すると1d8のHPを追加回復 豊かな食事(Supportive Meals) 一時間使うか、もしくは長休憩中に料理道具を使用して、熟練ボーナスの人数分だけ(4)の量の特別な食事を作れる 食べてから8時間維持する一時的HP(熟練ボーナスの量)を加える(今は4です) ローグLV4で敏捷(DEX)+2 ファイティングスタイル(Fighting Style) Interceptionインターセプト、反応を消耗し、自分の5FT以内の自分以外の味方への攻撃のダメージを1D10+(4)熟練質減軽 セカンドウィンド(Second Wind) ボーナスアクションを使って1d10+(5)戦士LVのHP回復 アクションサージ(Action Surge) もう一度メインアクションができる エクストラアタック(Extra Attack) ファイターLV.5、二回攻撃 弱点攻撃スニーク・アタック ローグのスキル、LV.5なので+4D6 手穏なる狙い(Steady Aim) ボーナスアクションを使い、移動力を0にし、次の攻撃は有利が付きます(一回) 洞察戦術 Ear for Deceit 【〈看破〉判定(Insight check)】を行うとき、出目が 7以下だった場合でも、 結果は自動的に「8」として扱う。 観察眼 Eye for Detail ボーナスアクションで以下のいずれかを行える: 〈知覚〉判定(Perception)(探索目的) >隠れているクリーチャーや物を見つけようとする 〈看破〉判定(Investigation)(洞察目的) >目の前の偽装、トリック、手がかりなどを観察して調べる 狙いすました一撃(Insightful Fighting) ボーナスアクションで対象1体に対して〈洞察〉 vs. 対象の【魅力】(だまし)判定を行う。 成功すると、その相手に対して 1分間以下の効果が得られる: スニーク・アタックの条件を満たさなくても、そのクリーチャーに対してスニーク・アタックが可能になる。 俊敏なる回避(Uncanny Dodge) LV.5ローグ あなたに見えている攻撃者からの 武器攻撃 が 命中したとき、 リアクション を使って、その攻撃によるダメージを 半分に軽減する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード