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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/24 00:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(狩猟採取民)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちは信用ならない、命の危機の前で金が役に立つのか?
尊ぶもの IDEALS
強いものが支配する、当然のことだ
関わり深いもの BONDS
部族の最後の生き残り、伝説に残るかは自分にかかっている
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できないものを助けるつもりがない
その他設定など
僧院 フェイワイルドの巨木の上、象徴は猿 師範 冷たくよそよそしい人物、 血縁者だったためだろう 慈悲の仮面 白いのっぺらぼう
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ハーフリング語、巨人語 単純武器、ショートソード、 リュート、ダルシマー 調毒道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリング 【ハーフリングの幸運】 セービングスローで1の目を出した際に再ロール 【ハーフリングの勇気】 恐怖状態のセービングスローに有利 【すり抜け移動】 サイズ分類が一つ大きいクリーチャーを通り抜けて移動できる 【隠密の天性】 サイズ分類が一つ大きいクリーチャーにのみ隠蔽されているときにも隠密を試みれる モンク 【鎧わぬ守り】 盾、鎧非装備時、ACが10+敏捷・判断修正 【武術】 素手、モンク武器での攻撃はダメージロールに敏捷を使用してよい 武器のダメージの代わりに1d6を使用できる 攻撃アクション後、ボーナスアクションとして素手攻撃を行える 【気】 小休憩、大休憩で回復 ・連打 攻撃アクション後、気を消費 ボーナスアクションとして 2回の素手攻撃が行える ・護身 自分のターンに1回のボーナス アクションとして回避ができる ・疾風足 離脱、速足をボーナス アクションで行える ・矢止め ダメージを0以下まで減少 できた場合に遠隔攻撃を 行える ・朦朧撃 攻撃hit時、耐久力セーブ 状態異常;朦朧を付与 ・命の手 接触時、hpを武術+判断修正 回復、状態異常回復 連打使用時、気消費なし ・死の手 近接攻撃時、武術+判断修正 追加ダメ、毒状態を付与 【運速法】 移動速度に15ft増加 【モンク武器追加】 重武器、特殊でなく、習熟している武器をモンク武器として扱える 【門派】 慈悲門を選択 【矢止め】 遠隔武器ヒット時、リアクション使用 ダメージを1d10+敏捷修正値+Lv分減少させる。0以下になった場合キャッチできる。気を消費でボーナスアクションとしてこの矢玉を用いて遠隔攻撃を行える 【能力値上昇】 毒の使い手を取得 【浮身】 リアクション使用、落下ダメをLv×5減少 【追加攻撃】 攻撃アクション時行動追加 【朦朧撃】 近接攻撃hit時耐久力セービングスロー失敗時1ターンの間状態異常;朦朧を付与 【気打撃】 物理攻撃の抵抗や耐性を持つ敵に対して魔法攻撃を行える 慈悲門 【命の手】 接触、アクション消費、武術ダイス+判断力修正値分hp回復、連打使用時、素手攻撃の一回分として気を消費せずに使用可能 【死の手】 攻撃hit時、武術ダイス+判断力修正の追加死霊属性ダメ 【医師の手】 命の手使用時、追加で病気、毒、麻痺、朦朧、盲目、聾状態を1つ回復できる 死の手使用時、追加で毒状態を付与 特技 【毒使い】 毒ダメージの抵抗無視 ボーナスアクションとして武器に毒を付与できる 調毒用具に習熟50gp相当の材料で習熟ボーナス数の毒を調達 毒のセーブ難易度が14,失敗時2d8のダメージとなる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード