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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/18 20:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クレリックの基本特性 主要能力値 判断力 ヒットダイス クレリック・レベルにつきD8 セーヴィング・スロー習熟 判断力と魅力 習熟スキル 歴史、●看破、●医術、説得、宗教から2つ選択。 武器の習熟度 簡単な武器 防具訓練 軽装鎧、中装鎧、シールド スタート時の装備 (B)110GP。 守護者 戦闘訓練を受けており、軍用武器の習熟と重装鎧の訓練を積んでいる。 ### ドワーフの特徴 **クリーチャーの種類:**人型生物 **サイズ分類:**通常(身長約4~5フィート **移動速度:**30フィート ドワーフには、以下の特殊能力がある。 暗視。120フィートの射程を持つ暗視能力を持つ。 ドワーフの毒耐性。*毒ダメージに対するレジスタンスを持つ。また、[**毒状態**](https://www.dndbeyond.com/sources/dnd/free-rules/rules-glossary#PoisonedCondition)を回避または終了するためのセービングスローに[**有利**](https://www.dndbeyond.com/sources/dnd/free-rules/rules-glossary#Advantage)を持つ。 ***壮健なるドワーフ*** 最大ヒット・ポイントが1増加し、レベルアップするごとにさらに1増加する。 ***石工の勘*** ボーナス・アクションとして、射程60フィートの[**振動感知**](https://www.dndbeyond.com/sources/dnd/free-rules/rules-glossary#Tremorsense)を10分間得る。この振動感知を使用するには、石の上にいるか、石に接触していなければならない。石は自然のものでも加工されたものでもよい。このボーナス・アクションは、習熟ボーナスに等しい回数使用でき、[**大休憩**](https://www.dndbeyond.com/sources/dnd/free-rules/rules-glossary#LongRest)を取ると、消費した回数分回復する。
背景 BACK GROUND
## 兵士 **能力値:**筋力、敏捷力、耐久力 **特技:**狂暴な戦士([第5章](https://www.dndbeyond.com/sources/dnd/phb-2024/feats#SavageAttacker)を参照) **スキル習熟:[運動能力](https://www.dndbeyond.com/compendium/rules/basic-rules/using-ability-scores#Athletics)**および[**威圧**](https://www.dndbeyond.com/compendium/rules/basic-rules/using-ability-scores#Intimidation) **道具習熟:**ゲーム道具を1種類選ぶ([第6章](https://www.dndbeyond.com/sources/dnd/phb-2024/equipment#GamingSetVaries)を参照) **装備:***AまたはBを選ぶ:*(A)[**スピア**](https://www.dndbeyond.com/equipment/14-spear)、[**ショートボウ**](https://www.dndbeyond.com/equipment/17-shortbow)、[**矢20本**](https://www.dndbeyond.com/equipment/508-arrows)、ゲーム道具(上記と同じ)、[**ヒーラーのキット**](https://www.dndbeyond.com/equipment/515-healers-kit)、[**矢筒**](https://www.dndbeyond.com/equipment/407-quiver)、[**旅行者の服**](https://www.dndbeyond.com/equipment/541-travelers-clothes)、14GP;または(B)50GP 成人してすぐに戦争の訓練を始め、武器を取る前の人生の記憶はほとんどない。戦いは君の血の中にある。時折、最初に学んだ基本的な戦闘訓練を反射的に行っている自分に気づく。やがてその訓練を戦場で活かし、戦争を遂行することで王国をプロテクトする。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
狂暴な戦士
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッドフレイム
ソーマタ−ジー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ヒーリングワード
ブレス
ディテクトマジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード