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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/01 11:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ベルト・オヴ・クラウドジャイアントストレングス:筋力27 モンク武器追加 1つの武器をモンク武器にできる/小休憩 単純武器または軍用武器 習熟している 重武器でも特殊武器でもない 武術 素手またはモンク武器は敏捷力修正値を選べる 1d8ダメージ ターン中素手かモンク武器で攻撃アクションするとボーナスアクションで素手攻撃1回 “気”攻撃:素手攻撃が非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗や完全耐性をクリアするためには魔法と見なされる 一撃必中:攻撃ロール失敗時気ポイント×2ボーナス加算 朦朧撃 近接武器攻撃ヒット時1気ポイントで耐久力ST 失敗した敵が君の次のターンまで朦朧状態 “気”追撃:ターン中アクションの一部として気ポイントを使ったらターン終了までに1ボーナスアクションとして素手またはモンク武器で1回攻撃できる 気:14ポイント ST難易度=8+習熟ボーナス+判断力修正値 連打:ターン中攻撃アクション直後2回素手攻撃/1ボーナスアクション/1気ポイント 護身:ターン中回避アクション/1ボーナスアクション/1気ポイント 疾風足:ターン中離脱または早足/1ボーナスアクション/1気ポイント 矢止め リアクションで1d10+敏捷力修正値+モンクレベル遠隔武器ダメージを減らす ダメージ0なら1気ポイントで1回の遠隔攻撃20/60ftをモンク武器として
背景 BACK GROUND
人間 敏捷力、判断力 特技:追加hp 技能:威圧、運動、軽業、看破、生存、知覚、動物使い、歴史 犯罪者 密輸 黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく運んだ時の用心を忘れない
尊ぶもの IDEALS
欲の皮 金のためなら何でもやる
関わり深いもの BONDS
恐ろしい罪を犯した できることならつぐないをしたい
弱味 FLAWS
金と友、どちらを取るかと言われたら、たいてい金を取ってしまう
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 単純武器、ショートソード ゲーム道具1種類 盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ファイター Lv1 戦闘スタイル:防御 底力 モンク Lv1 鎧わぬ守り:鎧、盾なしで10+敏捷力修正値+判断力修正値 武術 Lv2 気 運足法:鎧盾なければ+25ft 液体の上や垂直な面も可 モンク武器追加 Lv3 暗影門:影の術 1回のアクションとして2気ポイントで物質要素なしでサイレンス、ダークヴィジョン、ダークネス、パス・ウィズアウト・トレイス、のいずれか発動できる マイナー・イリュージョンを修得 矢止め “気”追撃 Lv4 能力値上昇:敏捷力+2 浮身:落下時リアクションでモンクレベル×5減らす 高速治癒:1アクションとして2気ポイントで武術ダイス+習熟ボーナスだけhp回復 Lv5 追加攻撃:2回 一撃必中 朦朧撃 Lv6 “気”攻撃 影渡り 薄暗い光の中や暗闇の中にいる時ボーナスアクションとして60ft以内で可視の薄暗い光の中や暗闇で何者にも占められていない場所へ瞬間移動 ターン終了まで最初の1回の近接攻撃が有利 Lv7 身かわし:敏捷力ST 成功したら半分のダメージを負わない 失敗しても半分のダメージ 不動心:アクションで魅了または恐怖状態を終わらせる Lv8 能力値上昇:判断力+2 Lv9 運足法強化 Lv10 無病身:病気と毒の完全耐性 Lv11 影の衣 薄暗い光の中や暗闇の中にいる時アクションで不可視になれる 攻撃するか明るい光の中に出るまで持続する Lv12 守護戦士 間合から離れると離脱アクション無視で機会攻撃でする ヒットしたら移動速度0 5ft以内の敵が他の人を攻撃したらリアクションで1回近接武器攻撃 Lv13 日月語:あらゆる話し言葉を理解 Lv14 金剛心:あらゆるST 習熟 失敗したら1気ポイントで再ロールできる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
サイレンス
ダークヴィジョン
ダークネス
パス・オヴ・ウィズアウト・トレイス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード