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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/31 10:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸 ・楽器演奏 ・手品 ・物語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
およそどんな状況を見ても、状況の裏に物語を見出せる。
尊ぶもの IDEALS
伝統 古い物語や伝説の歌は、”私達が何者なのか”を教えてくれるものであり、わすれられるようなことがあってはならない
関わり深いもの BONDS
私は古い物語のひとりの英雄を理想としており、己の行為をその人物と比べて自ら省みる。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆言語 共通語 エルフ語 オーク語 ◆習熟 武器:単純武器、軍用武器 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 道具:変装用具、リュート、フルート、ドラム、ライア
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族 ・暗視(60ft) ・フェイの血族 魔法で寝ない、対魅了状態のセーヴに有利 ◆バード ・バードの声援 自分から60ft以内の自分の声の聞こえるクリーチャーへ3回(魅力修正値)声援ダイスを1つ送れる(d6) 声援ダイスは十分以内に1度だけ 能力値判定 攻撃ロール セーヴ 武器ダメージロール(勇の楽派) リアクションを用いてAC(勇の楽派) に加えられる。これらは1d20の後で良い。声援ダイスは大休憩で回復する ・何でも屋 習熟していない技能に習熟ボーナスの半分(切り捨て)を足せる ・休息の歌 小休憩でヒットダイスを用いて回復するとき、追加で1d6回復できる ・習熟強化 習熟する技能2つを選択肢それらの習熟ボーナスを2倍にする(捜査、知覚)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィジャス・モッカリィ 1アクション 60ft 音声 瞬間 判断力セーヴを行わせ、失敗したクリーチャー1体に1d4の〔精神〕ダメージを与えた上に次の一回の攻撃に不利を付ける。 レベル5
ライト 1アクション 接触 音声、物質 1時間 差し渡し、奥行き、高さいずれも10ft以内の物体を起点に20ftを明るい、更に20ftを薄暗い明るさに照らす。 色をつけられる。 敵対クリーチャーの身の物体を目標にしたとき、この呪文を避けたければ俊敏力セーヴに成功しなければならない
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック 儀式 1アクション 自身 音声、動作 最大10分 精神集中 持続時間中、自分から30ft以内の周囲の魔法の気配を感知する 殆どの壁も貫通する 魔法の系統もわかる
フェアリー・ファイアー 1アクション 60ft 音声 最大1分 精神集中 一辺20ft以内の立方体の中の物体は皆青、緑、紫のいずれかの光で縁取られ、クリーチャーも俊敏力セーヴに失敗したならば縁取られる。 縁取られた対象に対する攻撃は常に有利になる。 また不可視状態の利益を受けられない
キュア・ウーンズ 1アクション 接触 音声、動作 瞬間 同意するクリーチャーのHPを「1d8+3(【呪文発動能力】修正値)」ポイント回復する。 スロットレベルごとに回復量1d8追加
ヒーリング・ワード 1ボーナスアクション 60ft 音声 瞬間 対象のHPを、「1d4+3(【呪文発動能力】修正値)」だけ回復する。 スロットレベルごとに回復量が+1d4
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター 1アクション 60ft 音声、動作、物質 瞬間 指定した半径10ftの範囲のクリーチャーは耐久力セーヴをし、失敗した3d8の[雷鳴]ダメージを与える。 鉄や石のように無機質な材質で出来たものは、このダメージに対するセーヴに不利を受ける。 スロットレベルごとにダメージが1d8増加する
レッサー・レストレーション 1アクション 接触 音声、動作 瞬間 対象の病気一個 もしくは、 聴覚喪失状態、毒状態、麻痺状態、盲目状態 のいずれかを終了させることができる
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード