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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/13 14:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レイピア:近接、妙技+銀の武器 ショート・ボウ:遠隔、両手用(24/96m) ダガー:軽武器、妙技、投擲(6/18m) ロングソード:近接、両用(1d10+1)
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁や気を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
変化。下のものは上になり、高く力あるものは落ちる。変化は事の道理だ。
関わり深いもの BONDS
私が貧窮のどん底を脱したのはある有力者の持ち物を奪ったためだ。
弱味 FLAWS
自分で自分の面倒を見られない者は、しかるべき報いを受けるべきだけのことだ。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 防具:軽装鎧 道具:盗賊道具、調毒道具、変装用具+よろず修理屋道具、薬草師道具 (※PC作成時の際盗賊道具・変装用具重複のためよろず修理屋道具、乗り物(陸)を選択) 言語:共通語、ゴブリン語、盗賊の符牒 ーーーーーーーーーーーーーーー 収支履歴 背景:+10GP 追加:+300GP レザー・アーマー(売却):+5GP スタデッド・レザー・アーマー:-45GP 変装用具:-25GP 薬草師道具:-5GP 銀の武器:-100GP
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
@ヒューマン 能力値上昇:2種類の別々の能力値が1ずつ上昇する。 技能:任意の1つの技能に習熟する。(宗教を選択) 特技:任意の1つの特技を得る(警戒を選択) (※選択ルール:ヒューマンの特徴を適用) 言語:共通語+別の1種類の言語(ゴブリン語を選択) 【特技】 《警戒》(1LV時に選択) ・イニシアチブに+5のボーナスを得る ・気絶状態でない限り不意討ちされない ・他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはない @ローグ 技能:運動、捜査、知覚、威圧 (威圧、運動、隠密、軽業、看破、芸能、説得、捜査、知覚、手先の早業、ペテンから4つ) 習熟強化:知覚、隠密を選択 急所攻撃:1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で2d6ダメージを与えることができる。("妙技"の特性を持つ武器または遠隔武器を使用した場合のみ) 以下の条件を満たした場合、有利を得ていなくとも上記の追加ダメージを与えられる。 (1)目標の1.5m以内に目標にとって敵であるクリーチャーが存在する。 (2)その目標にとっての敵が無力状態でない (3)自身がその攻撃ロールに不利を受けてない 巧妙なアクション:戦闘において、自身のターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。(隠れ身、早足、離脱のみ) 不動の照準:1回のボーナス・アクションとしてこのターンに行う次の攻撃ロールに有利を得ることができる。このボーナス・アクションを行えるのは君がこのターンにまったく移動していない場合に限られる。君がこのボーナス・アクションを行なった後、このターンの終了時まで、君の移動速度は0となる。 (※ローグLV3、ターシャ万物釜のオプションルール適用時のみ) ローグの類型:アサシン 習熟追加:調毒道具、変装用具 暗殺術:"この戦闘においてまだ自分のターンを行なっていないクリーチャー"に対する攻撃ロールに常に有利を得る。加えて、不意を打たれたクリーチャーに与えたなら、そのヒットは常にクリティカル・ヒットになる。 @浮浪児 技能:隠密、手先の早業 道具習熟;変装用具、盗賊道具 特徴:街の秘密
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード