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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/08 08:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
トレジャーハンター(カスタマイズされた背景)。遺跡で奇妙なアーティファクトに触れて超能力に目覚めた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に古代の遺産や文明に興味を抱いており、生きている限り探求に費やそうと考えている。
尊ぶもの IDEALS
発見。忘れ去られた文明や遺物を見つけ出す事こそが喜びだ。
関わり深いもの BONDS
肌身はなさず持ち歩いている魔導書は、自分の運命を大きく変えた。
弱味 FLAWS
自己研鑽や遺跡探求に金を使いすぎて生活がギリギリだ。 また、儀式書は自身の力の源であり手放す訳にはいかない。
その他設定など
トレジャーハンターのヒューマンの青年。元々は考古学者を志していた。 ある日恩師と共に探索に向かった遺跡で見つけた魔導書に触れ、精神エネルギーを実体化させたダガーを生み出す力や半透明な精神エネルギーの鳥や念力を操る力に目覚める。この魔導書は古代の魔術師が生み出した、触れた者に神秘的な力の一端を授けるアーティファクトであった。 この力の正体を探っていくうちに古代の文明やアーティファクトに魅入られ、トレジャーハンターとして活動するようになる。 魔導書はセーフティとしての機能を有しており、これを所持していなければダガー以外の超能力を殆ど使用できなくなる。 良くも悪くもストイックで、魔導書から新しい力を引き出すための研究や遺跡の情報収集などに金を使い過ぎてしまい生活は貧しい。そのため冒険者としての活動を最近始めた。現在は鉄の顎やアイススパイア山の遺跡に興味があるらしい。 ゆったりとした口調とは裏腹に戦闘時には精神力の刃で油断なく相手を葬る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 軽装鎧 単純武器 ショートソード ハンド・クロスボウ レイピア ロングソード 盗賊道具 地図道具作成
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン ローグ 習熟強化 急所攻撃(3d6) 盗賊の符牒 巧妙なアクション ローグの類型(ソウルナイフ) 能力値上昇(特技) 不動の照準 直感回避 ソウルナイフ サイオニック能力(ダイス6、d6) ・技術向上 ・心にささやく声 精神の刃 ファイター 戦闘スタイル(投擲武器戦闘) 底力 特技 儀式発動者(ウィザード)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインド・ファミリアー(儀式)
ディテクト・マジック(儀式)
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
アンシーン・サーヴァント(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード