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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/14 13:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
エルドリッチ・クロー・タトゥー Eldritch Claw Tattoo /妖爪の刺青 その他の魔法のアイテム(タトゥー)、アンコモン (要同調) 特殊な針によって施されるこの魔法のタトゥーは、鉤爪その他の ギザギザして尖った見た目をしている。 タトゥーとの同調: このアイテムと同調するためには、タトゥー を施したい場所に針を固定し、同調を行なう時間の間じゅう針を 押し当てておく必要がある。同調が完了した時点で、針が染料に 変わり、君の肌にタトゥーが現れる。 このタトゥーに対する君の同調が終了すると、タトゥーは消え去り、 君のスペース内に針が再出現する。 魔法打撃:このタトゥーが君の肌にある限り、君の素手打撃は、 非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗および完全耐性を克服す ることに関しては魔法的なものとみなされる。さらに、君は素手打 撃による攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。 奇怪なる攻撃: 君は1回のボーナス・アクションとしてこのタトゥーー を強化できる。以後1分間、君の攻撃の目標めがけて真っ黒な 触手が伸びるようになり、武器または素手打撃による君の近接 攻撃の間合いは 4.5m (15フィート)になる上、君の近接攻撃 はヒットするたびに 1d6 の追加 [力場] ダメージを与える。この ボーナス・アクションは、1度使用すると次の夜明けまで使用でき なくなる。
背景 BACK GROUND
【放浪者 巡礼】 両親は病死。どうにかこうにか、しがみついてその日を生きてきた。そんなときに、自分を拾ってくれた老人に武術を教わる。やがてその老人も死んでしまい「本当の強さとは何か」を考え始める。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
生きるためにはどんなことでもやってのける精神ではあるが、本当は心優しく平穏な日々と誰も苦しまなくて済む世界を望んでいる。
尊ぶもの IDEALS
武術を教えてくれた師匠(老人) その時に出会った師匠の娘
関わり深いもの BONDS
花火(娘とデートで見に行った) 雪(白い肌は彼女を思い出させる)
弱味 FLAWS
素直に褒められること
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:鍛冶道具、石工道具 鎧:なし 武器:ショートソード 言語:共通語、ドワーフ語、始原語 ◆クラス特徴:モンク 習熟技能【看破】【宗教】 ◆背景:辺境育ち(放浪者) 習熟技能:【生存】【運動】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフの特徴(ヒルドワーフ) 壮健なるドワーフ: 最大HPが1点増加し、レベルが上がるたびにさらに1点ずつ増加 ドワーフの毒耐性: 毒に対するセーヴィング・スローに有利 ドワーフの鎧訓練: 軽装鎧と中装鎧に習熟しているため、着こなすことができる 道具習熟: 鍛冶道具、醸造道具、石工道具のうち、いずれか1つに習熟  石工の勘: 石に関する詳細な情報を得ることができる 暗視: 60フィートの暗視 モンク 【鎧わぬ守り】 AC = 10 + 敏捷力修正値 + 判断力修正値 【武術】 ダメージに敏捷修正を使える 武術ダイス1d4 攻撃アクションの後、ボーナスアクションで素手攻撃1回可能 【気】 気ポイント 4 アクション/ボーナスアクションで、気1点を消費: 連打 ボーナスアクションで素手攻撃を さらに2回 疾風の動き ボーナスでダッシュ or 離脱+跳躍2倍 落下軽減 ボーナスで回避状態(敵の攻撃に不利) 【運足法】 移動速度 10ft追加 【四大門】 雷震霹靂拳 水鞭
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード