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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/15 23:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒:3回/大休憩 激怒ダメージ+2 捨身 自分のターンで最初の攻撃をするとき、このターン中に筋力による近接武器の攻撃ロールで有利になりますが、次のターンまで攻撃ロールされる時敵が有利。 現在の戦闘でまだターンを取っていない敵には追加の2d6ダメージ 近接武器の射程は5フィート増加します。 ボーナスアクションを使用して、間合い内のクリーチャーを5フィート移動させることができます。移動先はあなたの間合い外となる地点を除き、任意の目的地まで移動させることができます。クリーチャーは【筋力】セーヴィングスロー(難易度=8+習熟ボーナス+【耐久力】修正値)に成功しなければなりません。セーヴィングスローに成功しても構わないクリーチャーは、失敗しても構いません。 ターン中に、敵対的なクリーチャーと格闘したり、強制的に移動させたりした場合、攻撃しなかったりダメージを受けなかったりしても、激怒は終了しません。
背景 BACK GROUND
クリーチャータイプ。あなたはヒューマノイドです。また、ゴブリノイドである必要がある前提条件や効果については、ゴブリノイドと見なされます。 サイズ。あなたのサイズは中型です。 スピード。あなたの歩く速度は30フィートです。 ダークビジョン。あなたから60フィート以内の薄暗い光の中で、まるで明るい光のように、暗闇の中で、薄暗い光のように見ることができます。あなたはその暗闇の中で、灰色の色合いとしてのみ色を識別します。 フェイの祖先。自分自身の魅力的な状態を回避または終了するために、STすることに有利です。 長い手足。ターン時に近接攻撃を行うと、その間合は通常より5フィート大きくなります。 強力なビルド。運搬能力と、押したり、引っ張ったり、持ち上げたりできる重量を決定するときは、ワンサイズ大きいとカウントされます。 卑劣:あなたはステルススキルに習熟しています。さらに、絞ることなく、小さな生き物が十分に広いスペースを移動したり、停止したりすることができます。 奇襲攻撃。攻撃ロールでクリーチャーに当たった場合、現在の戦闘でまだターンを取っていない場合、クリーチャーは追加の2d6ダメージを受けます。 賢者:魔法学と歴史 言語:任意の2つ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人々はいつも私の秘密を盗もうとしていると確信しています。
尊ぶもの IDEALS
知識は権力と支配への道です。
関わり深いもの BONDS
私の人生の仕事は、特定の伝承分野に関連する一連のテーマです。
弱味 FLAWS
古代の謎を解明することは、文明の代償を払う価値があります。
その他設定など
あなたが子供の頃、ジンがあなたを憑依させようとしましたが、あなたの魂の方が強かったことが証明されました。 ジンの絆の道は↓で追加された原始の道です。 https://www.metismedia.net/silkroad 該当部分の翻訳は↓にあります。 https://acrobat.adobe.com/id/urn:aaid:sc:AP:3eab811d-650c-47e8-94f0-cb54af89edff
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器 共通語 ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バーバリアン Lv1 動物使い、運動、威圧、自然、知覚、生存から自然と威圧 激怒 戦いでは、あなたは原始的な凶暴さで戦います。あなたのターンでは、ボーナスアクションとして激怒を入力することができます。 激怒な時、重装鎧を着ていなければ、次のメリットが得られます。 筋力チェックと筋力セーブスローで有利です。 筋力を使って近接武器攻撃を行うと、バーバリアンとしてレベルが上がるにつれて増加するダメージロールのボーナスが得られます。これは、バーバリアンテーブルの「激怒ダメージ」列に示されているように。 あなたは、殴打、刺突、斬撃に対する耐性があります。 呪文を唱えることができる場合、それらを唱えることも、激怒しながらそれらに集中することもできません。 あなたの激怒は1分間続きます。ノックアウトされて意識を失った場合、またはターンが終了し、最後のターン以降に敵対的なクリーチャーを攻撃していないか、その後ダメージを受けていない場合は、早期に終了します。ボーナスアクションとして、自分のターンで激怒を終わらせることもできます。 バーバリアンテーブルの「激怒」列に表示されているバーバリアンレベルの回数を激怒したら、再び激怒する前に大休憩を終える必要があります。 鎧わぬ守り 鎧を着ていない間、ACは10 + 敏捷力修飾子 + 耐久力修飾子に等しい。シールドを使用しても、この利点を得ることができます。 捨て身 レベル2から、防御に対するすべての懸念を捨てて、激しい絶望で攻撃することができます。自分のターンで最初の攻撃をするとき、無謀にタックを決めることができます。そうすることで、このターン中に筋力を使用して近接武器のタックロールで有利になりますが、次のターンまで攻撃ロールに対して有利になります。 危険感知 2レベルでは、近くのものがあるべきではないときの不思議な感覚を得て、危険から逃れるときに優位に立つことができます。 トラップや呪文など、見られる効果に対して、器用さのセーブスローで有利になります。この利点を得るために、あなたは盲目になったり、耳が聞こえなくなったり、無能力になったりすることはできません。 ジンの絆の道 レベル3から、縛られたジンの力があなたの激怒を通じて解き放たれます。あなたが激怒すると、あなたの背中にジンが目に見えない存在として現れ、時折光を破り、以下の恩恵を与えます。 ・ジンは、武器の振りを神秘的な力として遠くまで響かせる。近接武器の射程は5フィート増加します。 ・ジンは戦闘の最中に敵を押したり引いたりすることができます。ボーナスアクションを使用して、間合い内のクリーチャーを5フィート移動させることができます。移動先はあなたの間合い外となる地点を除き、任意の目的地まで移動させることができます。クリーチャーは【筋力】セーヴィングスロー(難易度=8+習熟ボーナス+【耐久力】修正値)に成功しなければなりません。セーヴィングスローに成功しても構わないクリーチャーは、失敗しても構いません。 ・そのターン中に、敵対的なクリーチャーと格闘したり、強制的に移動させたりした場合、攻撃しなかったりダメージを受けなかったりしても、激怒は終了しません。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
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使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
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