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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/27 21:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・握り締めてしまった拳を解く方法をようやく覚えた。だが、それと同時に拳を叩き込むに値する者がいることを知ってしまった。 ・廃墟と共にいたあの10年は、私に落ち着きという本来なら得られるはずのない大切な姿勢を与えた。
尊ぶもの IDEALS
祖先。 自らをそしてその親や祖先を産み落としてくれた全ての祖先に感謝したい。
関わり深いもの BONDS
ある流浪の隠者と彼が指し示した廃墟。 ある流浪の隠者が今にも崩れてしまいそうな廃墟を守るように言ったのだ。 当時の私は口を開く者全てにこの拳を叩き込んでいた。 その私に拳以外の道を指し示してくれたのが彼と廃墟なのである。
弱味 FLAWS
誰かを助力するべく手を差し伸べる時、必ず教えを説いてしまう。 『祖先に感謝せよ、寝る際に祖先の眠る墓に脚を向けてはならぬ。毎晩感謝を捧げるのだ』 だが私自身はそう言えるだけのものをまだ掴んではいない...
その他設定など
隠棲の理由: 遥か西方にある誰も寄り付かぬ廃墟の番人をしていた。 その廃墟は実は由緒正しき寺院で、皆から忘れ去られてしまった場所であった。 当初その廃墟が寺院だとは気付かず、それを理解してからは通り過ぎる旅人全てにここの重要性を説いた。 そうすれば寺院は廃墟とならず、必要とする者達が常に訪れ、私も番人をせずとも良くなるかもしれないと考えたのだ。 だがそれが新たなる争いの引き金になろうとはまだ知る由もなかった...
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、軍用武器 軽装鎧、中層鎧、重装鎧、盾 薬草師道具 共通語、オーク語、ゴブリン語 暗視(60ft)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオーク ・暗視:60ft ・強面:威圧習熟 ・猛攻:近接武器でクリティカルヒットを与えたなら 武器のダメージダイスを更に振り追加 ダメージに加える。 ・言語:共通語,オーク語 ・ハーフオークのしぶとさ: HP=0の致死でない場合HP=1になる。 (1回,大休憩回復) 隠者 ・技能習熟:医術、宗教 ・装備習熟:薬草師道具 ・言語 :ゴブリン語 ・装備 :巻物入れ(研究や祈祷の覚書) 冬用毛布 普通の服 薬草師道具 5gp ・背景特徴:発見(DMと相談。 関係ある物事か無関係な物事 か場合により歴史的とも取れ る啓示的な大きな発見をした) クレリック ・初級呪文 :習得数=3つ ・1Lv以降呪文:習得数=判断力B+クレリックLv 大休憩で準備呪文を入替え 呪文スロット(大休憩回復) ・焦点具 :聖印 戦の領域 ・領域呪文:常に準備済みの呪文。これを クレリック呪文習得数に含まない。 ・シールドオヴフェイス ・ディヴァインフェイヴァー ・習熟追加:軍用武器、重装鎧 ・戦闘司祭:攻撃Aを使用するならBAとし て1回の武器攻撃を行える 判断力B=2回(大休憩回復)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(A音声"燐光苔",接触1時間,半径20ftを照らす)
ガイダンス(A音声動作,接触集中1体,能力値判定+1d4)
セイクリッドフレイム(A音声動作,60ft1体,敏捷セーヴ,ダメージ1d8[光輝])
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリングワード(BA音声,60ft1体,回復1d4+2)
コマンド(A音声,60ft1体1R,判断セーヴ)
サンクチュアリ(BA音声動作"小さな銀の鏡",30ft1分1体,攻撃対象から除外,判断セーヴ)
シールドオヴフェイス(BA音声動作"聖句の羊皮紙",集中,1体60ft,AC+2)
ディヴァインフェイヴァー(BA音声動作,集中,自身,武器ダメージ+1d4[光輝])
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード