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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/23 19:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃:+2d6 戦技ダイス:1d8×4個 50gpで毒3個:難易度14の耐久力セーヴを行わねばならず、失敗すると2d8毒ダメージ&毒状態
背景 BACK GROUND
兵士 威圧と運動に習熟
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
内面はどうあれ常に礼儀正しく振舞う 地獄を覗き込んでも眉一つ動かさないほど感情の起伏がない
尊ぶもの IDEALS
責務。シノビにとって任務こそすべて
関わり深いもの BONDS
自分を育ててくれた組織には逆らえない。
弱味 FLAWS
常に上忍の命令に従う。その命令がどれだけ理不尽であっても。
その他設定など
シャドーマルは幼いころから恐るべき戦闘訓練を積んだ暗殺者ニンジャだ! シノビの里からの命令を受けて、暗殺対象に忍び寄り暗殺するのだ。 里の掟は絶対。 だが、最近外界の者と接する機会も増え、自分の生き方に疑問を抱きつつある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純、軍用 防具:軽装、中装、盾 道具:ゲーム道具、乗り物(陸)、盗賊道具、調毒道具、変装用具、木彫道具 言語:共通語、任意1つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ヒューマンの特徴 言語:共通語、任意1つ 能力値上昇:敏捷と判断に+1 技能: 特技:刺し貫き屋 〇ローグの特徴 1.技能:隠密、軽業、知覚、ペテン 1.習熟強化:隠密、知覚 1.急所攻撃: 1.盗賊の符牒: 2.巧妙なアクション: 3.ローグの類型:アサシン 3.習熟追加:調毒道具、変装用具 3.暗殺術: ・最初のターンまだイニシアチブを迎えていない敵への攻撃に有利 ・不意打ちでクリーチャーにヒットしたらクリティカルになる 4.特技取得:毒使い 〇ファイターの特徴 1.戦闘スタイル:投擲武器戦闘(投擲武器のダメージ+2) 1.底力:1d10+3回復 2.怒涛のアクション: 3.戦士の類型:バトルマスター 3.卓越の戦士:戦技3つ習得 3.戦技ダイス1d8×4個 3.戦人のたしなみ:木彫道具に習熟 〇特技 刺し貫き屋(ターシャP.81) ・敏捷を1上昇 ・1ターンに1回刺突ダメージを与える君の攻撃がクリーチャーにヒットしたとき、その攻撃のダメージダイスの1つを再ロールできる。必ず再ロールの結果を用いること。 ・刺突ダメージを与える君の攻撃がクリテイカルヒットした後、そのクリティカルヒットによる追加のダメージを決めるダイスロールにダイスを1個加える。 毒使い(ターシャP.82) ・君が毒ダメージを与えるダメージロールを行ったなら、その毒ダメージに対する抵抗を無視する。 ・君はアクションでなくボーナスアクションで武器または矢弾に毒を付着させることができる。 ・調毒道具を使って1時間の作業を行い、50gp相当の材料を消費することで習熟ボーナスに等しい数の強力な毒を作れる。この毒は武器、または矢弾に付着させてから1分あつかその武器でヒットを与えた時点で効果を失う。この毒でヒットを受けたクリーチャーは難易度14の耐久力セーヴを行わねばならず、失敗すると2d8毒ダメージを受けたうえに君の次のターン終了時まで毒状態になる。 〇戦技 クイックトス/速投げ(ターシャP.61) ブレイス/迎撃(ターシャP.61) メナシングアタック/威嚇攻撃(PHB102)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード